SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



私の待ち受けの話
去年そのシーンがテレビで放送されたことを
覚えてくださっていた方もいたね*


一人一人の方の優しいコメントや
力強いメッセージ、、


様々なきっかけで
出逢うことが出来た方からの言葉が
私にまた力を下さいました。



この力があるから歩める道があるはず。



そして、
あの子供達が夢を見られる今日
そして迎える明日を
心から願っています。




*………………*



今日はAKB48さんの
アルバム写メ会 1日目でした!!



明日も朝から夜まであるので
ブログは短めで失礼しますが
今日の私はこんな感じでした!



{11BCDBD7-005E-4A97-8EBA-E535740F65A3:01}





ボードに
二人の会話を書いたの!




6部あったら全部で6種類。



書いてある言葉以外に
私が次に言う言葉を
言った時のリアクションが
写真の時のポーズになるようにしてみたの♪




恥ずかしい台詞もあったのに
付き合ってくださったり
ありがとう(*^o^*)へへへ





私服は


{843C3E98-1C05-414C-9EDE-875E170E2702:01}




【snidel】のニットの
セットアップ風のオールインワン。
着心地よかった♪





襟は冬に
凝っているデザインに
一目惚れして買った付け襟。


{E11DE77D-C773-41C2-9CF5-F99782B207D2:01}




【LA COLLETE】というブランドの物なのですが
普段はショップがないみたい。


私はたまたま出てた期間限定のショップで買ったの。



初めて買った付け襟が
こんなに可愛いもので大満足♪
皆さんに見せられたしね♪




足を運んでくださった皆さん
別の場所で1日を頑張った皆さん
ゆっくり休んでね!




まだまだこの時間から休めない方も体に気をつけてね!





明日会える方は


{CC42A3CC-17EE-4C02-B435-FD4CD4950061:01}




この言葉から連想できる
明日の私の服装を楽しみにしていてね!



それから会えない方にも
可愛い写メをお見せできる努力をします( *`ω´)♪



では、また明日!



須田亜香里より





パッションフォーユーで行われている
月刊エンタメさんのグラビア企画
途中経過ではありますが
上位に入れていただいています*


ファンの方、メンバー、
皆が一度のチャンスに懸ける思いを
痛いほど分かっているからこそ
うまく言えない部分もあるけれど

私の口からそのチャンスについて
まだ発信していなかったのに
今回私のグラビアが見たい!と願ってくださる方がいること。
それが素直に嬉しくて♪

そのお礼を言わせてね。
ありがとう*



3位までがグラビアのチャンスがあるそうなので
もしも3位以内をキープした時のために
最低限、人様に見せられる体にしておきますね。笑




アドレナリンの夜の投票も!
ひとまず結果まで時間はありますが
本当に本当にありがとうございました*



■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/


●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田ぜひご覧くださいませ!
よろしくお願いします♪


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は山田樹奈ちゃん!


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

AD
いいね!した人  |  コメント(223)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み