SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。
SKE48の須田亜香里です。




今日はSKE48劇場にて
東日本大震災復興支援特別公演に
参加させていただきました。

{C1A79A1B-DF4B-49B2-A474-248531C0E38E:01}



名古屋からは少し距離があるかもしれませんが
必ず今日交わした笑顔や元気が
日々の思いやりの中で
巡り巡って一人でも多くの方の元に届くことを心から願っています。




私のケータイの待ち受けは
去年の今日からずっと同じです。



岩手県釜石市での復興支援ライブの時の
好きなメンバーは『あかりんりん!』と
大きな声で言ってくれた子との写真です。



{A847DAF1-D2A8-4B5F-8F91-B76608B985EA:01}





元気にしてるかな?
まだあかりんりんのこと好きかな?
私、がっかりさせちゃったりしてないかな?



この写真を見るたびに
身が引き締まるんです。



これが待ち受けだなんて言ったら
ファンの皆さんは嫉妬しちゃうかな?
でも、ファンの方の存在を
私の方から写真に収められることってなかなかないですよね。



だからこの写真は
ようやく自分のケータイの中のデータにできた
ファンの方との写真なんです♪





皆の想いもこの子が代表で私に元気をくれてる。そんな気分。
だから待ち受けです。





誰かを気持ちを通わせる人でいてくれてありがとう。
一人一人の方のその想いが
誰かを孤独にすることなく
前を向く一歩だと思います。

全ての運命と出逢いに感謝します。





須田亜香里
AD
いいね!(1230)  |  コメント(212)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み