SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m

チキンLINEの裏話
楽しんでいただけたみたいで!!
またします!


今日は名古屋にツアーで来てくれていた
NMB48、チームBⅡのコンサート
観に行ってきました(*´∀`*)!!



名古屋に来るって知ったとき
本当に嬉しくて

本当に今日足を運べてよかった(つд⊂)


一昨日まで
いける予定じゃなかったんです!!!

昨日は公演で
今日も撮影だったんです

だから諦めてたんだけど
今日の撮影が5過ぎには終わるって聞いて
さらに撮影場所が名古屋って聞いて


こ ・・・れ・・・は・・・!!(´;ω;`)


急だったけど席を取っていただいて
観に行くことができたんです

本当に
福岡の時もね、
運だけはいいみたいで

今日も撮影場所が名古屋じゃなかったら
間に合わなかったもん(´;ω;`)

神様ありがと(´;ω;`)


普通に
最初から観れたよ

{0383ACA5-021C-4E29-BFA6-64256C4A2612}

ちゃっかり
DJレモンさんも見てたよ

この時舞台袖で写真とってたよ(笑)



{8B2CCCC8-66FA-4E13-A230-98556B36543D}

初めて客観的に見るBⅡは

私がお世話になっていた頃と
変わらない暖かさに包まれていて

1曲目から

『あぁ・・・BⅡ!!』

ってなりましてホロリ。


セットリスト等はネタバレになるので
細かくは書けないけど

最初の立ち位置とか
フォーメーションを見ただけで

『あ、次あの曲くるやん(´;ω;`)』

ってなるぐらいに

NMB48に
詳しくなっていました(笑)


曲中はずっと
私も体が自然に揺れて

手が自然にフリを思い出して
ずっとずっと踊っていました。


兼任解除後の曲は初めてみたので
なんだか新鮮だった!

でも8,8割踊れたよ!(笑)


写真を見て気づいている方も
いらっしゃるとは思いましたが

スタッフさんに
カメラ使用OKを頂いたので
ずっとカメラを構えておりました。

職権乱用バンザイ。


でも本当はちゃんと
自分の目で見ることが大切と思って
カメラ下ろしてた瞬間もたくさんあったんだけど

思い入れ強い曲だと泣いちゃうから
無理矢理カメラに集中してた時もあった(笑)


でもやっぱり
あの曲だけはイントロ流れただけで
涙止まらなかったんだよな

私の始まりと終わりの曲
【三日月の背中】

皆の溢れるキラキラの笑顔に
泣かされた。

大好きな1曲です。


{FD341532-ECE0-43F4-91AC-DDDB0731E601}

そして
もうすぐ梅田彩佳さんが
卒業してしまいます。

最後に梅田さんが言った


『最後のチームがNMB48、BⅡでよかった。』

っていう一言にすごく感動したの。

もちろん私がお世話になった
大好きなチームだからってことも
あるんだけど、

宮澤佐江さんが

『最後のチームがSKE48でよかった。』

ってコンサー トで言ってくれた事が
本当に嬉しくて

私は勝手に【AKB48、2期生】の絆を感じて
感動してた。

そのこと
今日梅田さんに話したら
嬉しそうにしてくれました(^-^)ホッコリ。


コンサートのアンコールで
木下はるちゃんが
私が2階最前にいることを

アドリブで紹介してくれて
2階からですが
皆に手を振らせていただいて・・・

下からファンの方が
『うおおおおお!』って言ってくれて

同じ2階にいた人が
『ちゅりいたんかーい!!』ってなってて


『うぎゃーん!(つд⊂)嬉し恥ずかし

皆すきやああああ(つд⊂)!!』


ってなり

ダブルアンコール
あぁ、終わってしまう、、、

てなってたら
メンバーが『ちゅりさん来てよー!』って
ステージで言い始めて

そしたらなんか”ちゅりコール”貰っちゃって
気づいたらスタッフさんが
私をステージに上げてくれていました。

すごくすごく嬉しかったです。

みんな本当にありがとう。

兼任時も解除後も
メンバーもファンの皆さんも
いつでも暖かく受け入れてくださって
本当に嬉しい。


皆と約束したの
また一緒に踊ろうね!って。


どんな柵も超えていつか
もう1度、叶いますように。


今日ステージに上げてくださった
優しいスタッフのみなさん

『来てくれてありがとう!
ちゅりに会えて嬉しかった。』

とNMB48のスタッフの皆さんにも
言っていただけた事すっごく嬉しかったです。


名古屋で大阪の皆さんの
優しさに触れられた日


{85D58209-F7B6-4404-9A56-8CEE6015546F}

大阪と名古屋が
ちょっぴり繋がれた日。

ありがとう。



{C9D97C3F-C87E-4484-BC65-83395B9BA068}

私にとって

ずーっと
大好きで大切なチームです

ありがとう。




(鳥 T y To)っ゛ちゅり
AD
いいね!した人  |  コメント(346)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み