SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
こんばんは♪
 
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
いつもたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます♪
 
全部チェックさせてもらってますよ(^^)
 
 
 
 
 
{8D2715A6-7121-40F3-B547-DF11EE283850}


 
 
 
 
 
 
昨日、AKB48さんの43枚目のシングル
「君はメロディー」が
発売になりました♪
 
 
typeAには、
SKE48が歌わせていただいている
「Gonna jump」も
収録されていますよ(^^)
 
 
ガイシホールでのコンサートでも
披露させていただきましたが、
みんなで歌って 踊って
一緒に盛り上がれる
楽しい曲になっています♪
 
 
MVもファンのみなさんの力をお借りして
撮影したんですよ!
 
 
公開MV撮影?は
初めてだったから、
とーっても楽しかった思い出♡
 
 
 
 
{83152399-D0F6-4C09-B0A2-8BE5950827E3}


 
 
 
 
このMVでは、
ツインテールしてます♪
 
 
みんなからセーラームーンみたいだねって
言われたので、
 
セーラームーンツインと
名付けました♪笑
 
 
 
 
 
 
{D04A997D-6749-4DD7-A020-002879B17AC2}


 
 
 
 
セーラームーンポーズしてみた( ´ ▽ ` )
 
 
 
また機会があれば
やりたいなあ~
 
 
君はメロディー、
みなさんチェックしてくださると
嬉しいです♪
 
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
(´-`).。oO( Q&A
 
*時期柄そろそろ花粉症の
季節となりましたが、
江籠さんは花粉症大丈夫でしょうか?
 
 
それが、全然大丈夫なんです。笑
 
メンバーのみんなも
最近良く、くしゃみをしてるけど
わたしは何にも(・_・;
 
でも花粉症って
いつなるか分からないんですよね?
 
怖いなあ>_<
 
 
 
*また京都来てくれるかなぁ?
 
 
行きたいです!!
 
この前市野さんと遊びに行った時は
食べ物メインだったので、、、笑
 
今度はお寺とか
見て回りたいなあ
 
京都のおすすめあったら
教えてください♪
 
 
 
*ゆうちゃんの理想身長は何㎝ですか?
 
 
うーん。
いまの身長でも十分満足してるけど、
165㎝くらい?
 
っていうか、
いま身長どのくらいあるんだろう?笑
 
身長を測るところから
始めないとねっ笑
 
 
 
 
 
たくさんの質問
ありがとうございました!
 
 
質問はいつでも
受付け中ですよ♪
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 275
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み