SKE48 チームE 谷真理佳です。


いきなりですが、質問です。

今って【春】ですか??
それとも【冬】ですか???

どっちですかぁぁぁぁあ???( ? _ ? )

っと今日の寒さを体感して聞きたくなった。笑
でも季節的には3月だから春だけど、
外に出ると風が強くてとってもさむい。。
んんんんんんんん季節って不思議ねぇ。






でえええ!読んでる皆さんは、
どっちだと思いますか( ̄ー ̄)??

さて毎日かいてます
☆谷真理佳の本日の目標は
★久しぶりの劇場公演
大好きなるみさんの生誕祭( ´ ▽ ` )♡
盛り上げていくぞおおおお
★皆さんとのアイコンタクトを大事にする
★好きなもの食べる
★バカにされても恥じない

そしてSKE48 チキンLINE握手会
3次抽選販売は3月10日の
本日の15:00からスタートですよ~!!
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1602/
1次、2次抽選とった方も3次でも
よろしくお願いします~~( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにまってます~~!!






またね^ - ^