SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m

改めまして
アメブロが【チキンLINE】仕様になりました!!


今回も書かせていただけること
感謝いたします

またこの場所でSKE48のこと
たくさんお伝えしていけたらと思います★


と、いうわけで
今回は3月30日発売の

【チキンLINE】MVの裏話から|д゜)


{4FFFB934-E381-4CF9-B7AC-6F314DC06483}

今回のMVは

言葉を発してはいけない
気持ちを表現してはいけない

未来のお話

LINE(文字)だけで会話する世界。


そんな中で
こんな世界を変えるために
1 人の女の子が

行動を起こし

それを受け継いだもう1人の女の子が
世界を変えるお話。


まだ解禁されているのは
ショートサイズなので
一応2人の女の子はフル尺で
見てからのお楽しみってことで(^ω^)*


収容所に入れられた
たくさんの女の子たちは
もともとはアイドル。

だけど
歌ったり踊ったりすることは
この世界では犯罪
だから捕まっているのです。


ここで高柳さん
勝手に自分に設定をつけました

【歌やダンスでしか気持ちを表現できない子】

だから
それを禁止されてしまって

1人孤独になっている。


という設定(笑)


だから
1人隅っこで
体育座りをしてしょんぼりしているんです。


{1908EEF0-3ACE-4D08-B15E-00E03281B3E1}

これは
ショートサイズでも
確認できるはず(笑)

私の勝手な役作り
ようチェック!笑



今日の裏話はここまで(´∀`)!!



また写真と共に
ご紹介しますね(゜д゜)!★


今日は2ヶ月ぶりの劇場公演で
完全燃焼しました

暴れました
楽しかっ たす!

{EF5E3542-DDA2-4868-B3A2-388B28DBA0CA}

来てくれた皆さん
ありがとう!

たくさん名前を呼んでくれてありがとう!
ペンライトもたくさん見つけたよ!
ありがとうありがとう!!


ではっ
みなさん花粉症にお気をつけて!笑



(鳥 T y To)っ゛ちゅり 

AD
いいね!(1008)  |  コメント(133)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み