SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日はオフショットへの
たくさんの反応ありがとうございます!

反応が良くて
一安心。笑

さて今日は生写真のオフショットを
載せて行きたいと思います

と言ってもこの間発売された
スノボウェアのだけなんですが
みなさん是非お付き合いお願いします。

ちなみにこの生写真
見てくださった方はいるのかな?

こんな感じになっております

ででんっ


{4D03CFD5-C289-4B5F-87FE-293ED6ACBEFD:01}




超、超本気の
スノボウェアです。笑

でも私実はスノボとか冬のスポーツは
した事がなくて…

でもあれは好きで良く見てるんですよ
JR SKISKI!笑

だからすごいこの格好出来た事が
嬉しくて、嬉しくて

スノボとかスキー
挑戦してみたくなりました。


{411BDD45-F9B1-4E27-803E-DEFCBB942DED:01}




もしみなさんと行けるなら
ゲレンデマジックだけじゃなくて
ちゃんと好きになってもらえるように
頑張るね。笑


{FEB092E9-34C2-427E-9058-4F874E8310C0:01}




みなさんは
こんなゲレンデ女子は
いかかでしょうか?

生写真よろしくお願いします。




さて今日もオフショットブログに
付き合ってくださりありがとうございます

しかーし

思い出したのですがAKBさんの
君はメロディーのカップリング曲
Gonna Jump!のオフショットを
載せてなかった気がする…

のでみなさん
またこれも載せるので
オフショット祭りみたいになってますが
どうぞ飽きずに付き合ってやってください。

では

書きたい事たくさんあるから
ゆっくり書いて行きますね

みなさん是非
楽しみにしててください。

kanon.
AD
いいね!(701)  |  コメント(132)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み