SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(^^)







昨日夜中に女子力出してたら
時間が過ぎておりました(´°ω°`)







クッキーを作ってた~♡



永遠にクッキー作ってて、
気がついたら2時でした(笑)


んで、起きてからもクッキー作って、、








…誰がステラおばさんよ(°_°)笑








そのクッキーたちは
お仕事に持って行きましたとさ(^^)♡
今日会えたのんめいにもあげた♬








お菓子作りしないけど
クッキー作りならハマりそう♬




また時間があるときに
作ろうと思いました(∩^ω^∩)





最近読み終わった本!







誉田哲也さんの感染遊戯(^^)



面白かった(´°ω°`)♡

最後に話しが繋がった時の
わくわく感がすごくて一気に
読んじゃいました\( ^^)/♡\(^^ )/



誉田哲也さんブームだ♡
まだまだ続きそう(∩^ω^∩)




そういえば、
今日夜ご飯食べ忘れたなぁ…笑
もう遅い時間だから明日の朝
食べることにします(*・ω・*)



あとわたし今日くしゃみがめっちゃ出る!
なにこれ花粉症…?(´°ω°`)

今日からなる事ある?
謎、、、。



とりあえずヨーグルトとか摂るか。



それでは、明日も頑張ります♡
おやすみなさい(∩^ω^∩)











*お知らせ

MBSラジオさんイマドキッ!
1時くらいからです(∩^ω^∩)

聴いてください♬




今日もありがとうございました!
おやすみなさい(*・ω・*)



柴田阿弥


AD
いいね!(859)  |  コメント(199)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み