SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は
イオンシネマ大高にて
映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪
レッツゴー☆プリパリ」親子試写会
の舞台挨拶をさせて頂きました。


楽屋に入ると


{6CD711EA-3EDE-43FD-B072-B1A82A389658}


出迎えて下さいました!


{40AF185A-1F2A-460E-A161-322643B86ED0}


ポップコーンやジュース


お優しい(;_;)
とっても嬉しいですね!


皆で有り難く頂きました✨





映画館のスクリーンの前で舞台挨拶
ということで少しドキドキしましたが、
目の前にいるお子さま方が可愛くて
癒されました…

アイドルになりたい、と思っている
お子さまに手を上げて頂いたんですが、
たくさんの方が上げて下さり…

何だかアイドルという職業が
更に誇らしくなりました。



小さい子達が胸を張って
アイドルになりたいって言えるよう
アイドルの1人として素敵になれるよう
私も努力に努力を重ねます!

アイドルって素晴らしいんだって
たくさんの方に伝わってほしい
ですもんね(*´-`)




3月12日公開の映画プリパラ

夢を大切にする気持ち
たくさんの愛が存在すること
自分にとって何が大切なのか
情熱…

色々な気持ちを汲み取ることが
できて大人が観ても子供が観ても
楽しめると思います。



「プリパラ」「チキンLINE」
よろしくお願いします。



お土産も頂きましたよ!


{D5828030-CF5E-4242-B047-47E0DC6A15FE}


水筒使わさせて頂きます、
嬉しいです✨






「チキンLINE」個別握手会の
1次抽選が始まりました。

私は今まで
2部(11時)~6部(20時30分)まで
の部だったんですが

今回は
1部(9時30分)~5部(18時10分)まで
の部となりました。



個別握手会で1部~というのは
中々なかったので、どんな感じなのか
今からドキドキとしております。

宿泊をしなければ行けなくなる方
朝が苦手な方

お仕事や学校の終わりにしか
行くのが難しい方

申し訳ありません。



今までとは変わってしまいますが
会いに来てくださると嬉しいです。

そして、朝だからこそ行ける
という方もいらっしゃるかも
しれませんね

会えますように(*´-`)


いつも来てくださる皆さま
久しぶりの方
初めましての方
一緒に素敵な時間を過ごせるよう
私も楽しむ心の準備をしていきますね!



1次抽選 3/8 15:00~ 3/9 12:00
2次抽選 3/9 15:003/10 12:00
3次抽選 3/10 15:003/15 12:00

SKE48 19th SINGLE 劇場盤販売サイト | mu-moショップ
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1602/?re_adpcnt=7vg_B1v

こちらからよろしくお願いします。

会えること楽しみにしてます☆ミ




アメブロを読んで下さり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #715
AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み