SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
いつもありがとうございます。

車校、自校、自車校、教習所、そして自学…。
地域によって違いすぎる笑 面白いなぁ~。

北海道も愛知も車社会?っていうのかな、
だからこのタイミングで、
しかもこうしてお仕事として取得させていただけるなんて
有り難いの一言です本当に!頑張ります😊

焼肉いいっしょー!
でも今の私はとってもジンギスカンが恋しくなってきているのだ(o_o)

{D070E513-89AF-4557-ACA2-654FE148E1FF}



昨日と今日は公演でした!
でも昨日はS公演。今日は制服の芽公演。

公演内容は同じものだけど
メンバーやお客様一人一人が違うだけで全く別の公演になるし、
その日しかないその日だけの公演になるんですよっ!


それに今日は、杉山愛佳ちゃんの生誕祭も行われましたね☺️

{D540286E-3176-4C3F-801C-0D14B91DD69A}


あいあい、お誕生日おめでとう!
こんな私ですが、お手紙の代読させてもらいました。

一生懸命スピーチするあいあいの姿を見て
私の初めての生誕祭も自然と思い出しちゃったな。

あいあい自身は、
しゃべるの下手で……なんて言ってるけど
3年前の私よりずっとずっと上手だなって思いました。
私なんてひたすら空調の音聞こえてたもんな(o_o)笑

スピーチを聞いていて、
こんなにもストレートに頑張れって気持ちが沸いてくるのは
きっとあいあいの想いがしっかり伝わってきたから!
皆さんも同じ気持ちなんじゃないかなって思ってます。

改めてお誕生日おめでとう✨
がんばれ14歳(>_<)!


{DC6EADE2-A27D-487B-8E44-7CE36F379D51}


それから私ごとですが
キャッチフレーズ変えました。(・ω・)

理由は…まぁ長いっていうのが1つなのと
飽きたっていうのと、
手のひらは薄いけど~…のくだりあんまり意味ないなぁと感じたからかな!

ずーっとずっと前から変えたくて
変えたくて変えたくて考えて。
これに至りました。
ぜひ覚えてください。


北海道はー?(でっかいどー)
ニックネームは?(アズマリオン)
今日もなまらぜーんかい。
アズマリオンこと東李苑です!


前の方が良かったのにーとか
まぁ色々な意見もあるかと思いますが

私がこれがいい!これにしたい!これにしよう!
そう思ったものなので()の部分をこれから一緒に言っていただけると
李苑は嬉しいなーって思います😌

これからもよろしくねーっ(^^)


ささっ胃が痛いので寝ます。
お休みなさい(* ´ ω ` *)


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!(702)  |  コメント(170)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み