SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


SKE48 チームE 谷真理佳です。





昨日の記事のコメント沢山届いて嬉しいです。
まだまだコメント無限に受け付けてますので
何でもいいので谷に聞きたいこと待ってます!
何で質問受け付けてるかと言うとこのブログにて説明するので読んでくれたら嬉しいです!

そして谷が言ったら書いて下さる方。
ほんとうに優しい、、感動してます。
_<…!!!!!!!!
300件超えてて嬉しい!!!





そして大事なお知らせでございます。
知ってる方はご存知だと思いますが、
本日の15時からSKE48シングル
『チキンLINE』の個別握手会の「受付け」が
開始されますうううううううううううう!!!

今回の谷の部数は3部です。
いつもとは違うスタイルで握手しようと、
工夫して考えています( ´ ▽ ` )ノ!!
皆さんが気にいるかは分からないけど、、
挑戦していかないと何も始まりません。

格好も皆さんの為に頑張ってオシャレもします
(自分なりに、、、皆さんに尽くします)
その為には皆さんのアイディア必要なのでコメント欄にて質問を受け付けさせて頂きました!

自由にお話したい人はノープランでも構いません!!だけどお話しするのが苦手、そして聞きたいことがあるのにうまく聞き出せない方のために。

そして初めましての方に知ってもらいたいので...握手会にて皆さんから受け付けた質問の内容を現地で応えたいと思います!!!!!

質問内容の内容は、、
例えば谷の初恋話、最近あった嫌なこと、幸せな出来事、好きなタイプ、ハマってるもの、
私の苦手なこと、相談など
まだまだ内容は100タイプ以上!
(なんかゲームみたい、、笑)



どうやって答えるかは、、


来て下さる方しかわからない特権!!

自分に自信はないけど
楽しませる自信はあります。

豪華なアトラクション目指す

以上です!!!





さて本日の15時から受付されます
SKE48  19枚目シングル
『チキンLINE』個別握手会の、
1次抽選販売が本日の15時から!!
明日の正午12時まで受け付けてます^o^

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1602/?re_adpcnt=7vg_B1v

↑のLINKから受付の所にいけます!

一人でも多くの方が足を運んで下さるように



笑顔で待ってます☺︎
よろしくお願いします!!
まだ質問受付中↓

http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12136619924.html


AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み