SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おはようございます、
チームK2の古畑奈和です。



昨日はダンスの振りを覚えたんですけど、
すんなり入ってきて驚き…

集中力が高いつもりはなかったの(笑)


あれかな、
大好きなジバにゃんのチョコボー
食べたからなのかな?(笑)

最近はプレミアムが発売されまして
チョコ感が増しまして私は幸せに
浸っております。


{B9A28891-09FC-445B-94C6-6898D850CAA3}


普通のもイチゴも大好きよ(*´-`)

抹茶のチョコレート大好きだから
いつか、ジバにゃんのチョコボーに
抹茶味なんて出ないかなーっと
空想しております。


チョコレートは幸せね。




その後はチームS公演を劇場の方へ
観に行きました。

あんみたんの卒業発表がありましたね。

同期で大好きな大好きなあんみたんの
卒業発表は悲しいですけど
大好きだからこそ近くでその時を
見守ることができて幸せでした。


{CADB7382-FCDF-42FE-A476-544012EF7C48}


事務所移籍が決まったとか…
女優さんになる夢を叶えられるように
私も精一杯応援しています。

温泉行かなきゃね☆ミ(笑)





アメブロを読んで下さり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日も頑張りましょう。




なお #714
AD
いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み