SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
今日からアメブロが
チキンLINE仕様になりましたね♪
 
またアメブロを続けられて
とても嬉しいです。。
 
 
たくさんの方に
楽しんでいただけるブログが書けるように
頑張りますので、
これからもよろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
{E3BD0453-E94E-4AD9-BEB2-73DC37014EFE}


 
 
 
 
 
そういえば、、
 
YouTubeさんで
チキンLINEのMVが 
公開されたんですけど、
みなさんチェックしていただけましたか?
 
 
表現する事を禁じられた世界を
テーマにしたMV。。
 
すごく格好良くて
出来上がりを見て感動しちゃった!
 
 
これは是非
フルバージョンでも
見ていただきたいですね♪
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
こちらから見る事ができます!!!
 
 
 
今回はカップリング曲として
チーム曲も収録されているんですけど、
チームKllの曲のタイトルは
「キスポジション」♡
 
ドラマ仕立てのMVで、
嬉しい事に
またまた重要人物を
やらせていただいています>_<
 
 
 
 
{7F56A771-107B-447D-8708-5D9121676506}


 
 
{4E15941C-546D-4CA2-9A5E-361BF1C7F92B}


 
 
 
 
 
ドラマシーンでは
メガネを掛けていたり、、、
 
いろんな私が出てきまよ!笑
 
必見(^^)    
 
 
 
 
 
 
キスポジションのMVは
こちらから!
 
 
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
明日からは、チキンLINEの
個別握手会の受付けも始まります!
 
 
1.2.3部の3部制!
 
部数が増えている子がいる中
みなさんにいいお知らせが出来なくて
申し訳ないですが、
 
みなさんのおかげで
3部を維持する事が出来ました!
 
ありがとうございます。
 
 
握手会のスケジュールは、
 
インテックス大阪
 
7月9日(土)ポートメッセなごや
 
さいたまスーパーアリーナ
コミュニティアリーナ
 
ポートメッセなごや
 
です!
 
 
 
結構先の事になってしまうから
予定とか難しいと思うし、
朝も早いけれど
たくさんの方と会えたらいいな。
 
目指せ完売だっ!
 
 
みなさんとの大切な時間を
自分から減らしてしまうのは
絶対に嫌だから。。
 
 
少しでも興味を持ってくださっている方や
気になる方も大歓迎ですよ♪
 
是非お待ちしています(^^) 
 
 
 
 
 
{274E96D6-AB8D-4CAA-B384-48DDF386D143}


 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい^ ^ 
 
 
(落ち着いたらまた
質問コーナー再開しますね>_<
ごめんね>_<!
質問はいつでも受け付け中ですよっ)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 273
AD
いいね!した人  |  コメント(148)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み