SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
一番好きなのはー?
らんらんだけええぇえ(◍′◡‵◍)

私も、あなただけっ♡♡
らんらんこと山内鈴蘭です!!


{931FFE5F-F9D3-42F7-8D13-87D979E157C7}




今日はこれから公演です(・v・)ノ


が、、、その前に。
皆さんに伝えたいなと思うことがあるのでブログ書かせていただきますっ!!!

SKEとしては初選抜の12月のカンガルーから二度目のユニット選抜でこのアメブロに戻ってこれたのを凄く嬉しく思ってます^ ^

でも今日からチキンLINE選抜に変わると言うことで、、すずちゃんは一旦!居なくなります!!しゃらば(○∀○)です!!!笑

今回このブログを通して分かったことは、
見てくれてる人は居るって事。

ブログを通して、私を知ってくれて会いに来てくれた人が居るって事。

ブログの内容で私の事を好きになってくれた事。

SKEの事が好きって一番伝えられたのは
このアメブロがあったからだと感謝してます。

ファンの皆さんからコメント、
しっかり全部読んでましたよっ^ ^!!

悩み症な私はファンの皆さんからのお言葉に救われてばかりで、SKEに居ていいんだって。SKEの私の事を好きになってほしい!ってSKEの自分の居場所をファンの皆さんはくれました。

これからも、沢山の皆さんに助けてもらう事多いかもしれません。メンタル弱い私を面倒くさがらず、もう、鈴蘭は!!(笑)って優しくしていてください(T_T)

それだけで私はみんなと一緒なんだって安心できます。。自分でもメンタル強くなるために試行錯誤してますが!!笑

とにかく!!どこに居ても、何があっても、私のそばにいて欲しいってことです^ ^♡


握手会の部数も3部から2部に減ってしまい、とても悲しいです。。


AKBグループ全てがそうですが、特にSKEは握手会に力を入れていると私は思ってるので

部数が減ったという現実はとても厳しいものだなと。。

選抜への道も遠くなってしまったなって。


私、握手好きなのになぁ。。
どうしてだろう?って(._.)

考えても、今からある全ての事を頑張るしかないんだなぁと思いました。


応援してくださってるファンの皆さん。
部数が減ってしまったこと、選抜に入れなかったこと。

ごめんね。。。>_<


また必ず戻って来ましょう。


戻ってきたいです。


SKEとして、頑張りたいです。


腐りたくない。


何事も気づいた時には遅いかもしれない。


取り戻すのも大変なのはわかってますが、、


自分なりに頑張ります。
たまに褒めてあげてください。褒められて伸びます。。。笑




最後に、、、お願いがあります。




このブログを読んだあなたっ(・v・)ノ




鈴蘭推しじゃなくても!鈴蘭にガチ恋でも!!




次の握手会、絶対に一回は来てね♡♡♡♡笑




はいっ!!ここまで読んでくれたあなたは優しいから来てくれるって信じてます(◍′◡‵◍)笑


すずちゃん、待ってますからね!!笑



来てみて、楽しいっ🎶って思ってもらえたらそれだけで嬉しいんです♡また行ってみたいな!って思ってもらえたら嬉しすぎて泣きます♡笑


また選抜に入ってアメブロに戻ってこれるよう!頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします(◍′◡‵◍)!!


SKE公式ブログ頑張ります!!♡♡
読んでね!!!


では、、、


また会う日まで、、、、しゃらば(○∀○)


{0DB0EF8D-5EAC-48CE-84A3-F6510C7010AD}



AD
いいね!(819)  |  コメント(188)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み