SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは(^^)


柴田阿弥です♬







今日は久しぶりにおじいちゃん家に
遊びに行きました\( ^^)/♡\(^^ )/
夕方からだけどね♡




テレビ見たりまったりしすぎて
何もする気にならない。笑
あー幸せだ(∩^ω^∩)



本当はこのままお泊まりしたいけど
明日のお仕事早いので今日は
あきらめた~(´°ω°`)♡



ですがそれでもかなり
リフレッシュできました♬





明日からレッスン頑張るよ(´°ω°`)
また覚えることいっぱいだ!!!

でもステージに立つことは好きだし、
何より広島のツアーに参加できて
とても嬉しいので頑張りますヽ(〃v〃)ノ




曲の相談とかしてるとわくわくする~♡
どうなるのか私も楽しみです(。・v・。)







今月もなんだかんだ
忙しそうでありがたいです♬

先月は体調を崩してしまったので
今月は気をつけます(*・ω・*)

いつもものすごく体調管理には
神経質になっているんですけどね。。



もっと気をつけます(´-ω-`)♡







明日は早起きだ~(°_°)♡

でも楽しみにしてた仕事だー!
頑張りますっ(。・ω・。)うむ





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)

なんかぼんやりしかまだ言えず
申し訳ないですがいずれちゃんと
お話ししますので待っててね!

短気は損気ですよっ(∩^ω^∩)

わたしのことを想ってか、
荒れるからもっと考えてと言ってくれる
優しい方もありがとうございます♬
辛辣なコメントもありますが、
それはそれで真摯に受け止めます*

でも心配ご無用です( ̄ー ̄)♬

これを書いたら荒れるかな~ってことも、
もちろん私のことが嫌いな方が憶測で
あれこれ言うことも全て予測して、
承知の上ですよん( ̄ー ̄)♡

そんな、感情のままに
書いてるわけがない( ̄ー ̄)ふふふ


荒れるのとか怖くない。笑
私が嫌いな方にあれこれ言われるのも
全く気にならないから平気(^^)

そこはみなさん心配しないで♡

それよりも私の考えとこれからの先を
どちらかというと考慮して書いてますので
ちょいと待っててね。ごめんね!♡

私の言葉で必ず説明します!




おやすみなさい♡



柴田阿弥


AD
いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み