SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

昨日の更新されるはずだったブログです。

遅くなり申し訳ありません。
ぜひ読んで下さい。

こんばんは^ ^



SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です!





{882C0B38-AAFE-4F77-B156-0D43BF4E7F7D:01}


今日の昼まで待てない!で川島さんが書いてくれました❣

みなさん祝福の声をかけてくださって、いつもあたたかい共演者の方でとても嬉しかったです^ ^✨



いいね!、コメント、
ありがとうございました

Q:ガイシコンサートの感想

たくさんありがとうございました✨

キャプテンお祝いコメントも!
コメントの数見て驚いちゃった(笑)

ゆっくりだけど全部読むからね^ ^

本当にありがとう



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


ガイシ2日目はね、
ちょっとバタバタしてて写真が全然撮れなかったんだけど

これはバッチリ撮ったよ(^-^)/

昨日もお見せしたけど
「Lost the way」の衣装です✨
{0B07FBA3-B2D3-48B7-BF74-CB0D24FB4D07:01}





実は本当にDiVAの衣装を着せてもらったの!

したは写ってないんだけど、
佐江ちゃんのパンツをお借りしたよ
(佐江ちゃんは新衣装だからね!)

佐江ちゃんの脚長すぎて
まきこ仕様で10センチくらい折ったよ笑


イントロが流れた瞬間、
とても大きな黄色い歓声で驚きました。。

おかげさまで
緊張がヤバイところまで達した。。(笑)


歌割もポジションも構成の全てを
佐江ちゃんがプロデュースしてくれて、

ダンスも衣装もかっこよくて
めちゃくちゃ最高なステージでした✌️

終わったあとの達成感と言ったらもう!!!

またあの衣装着て歌いたいなぁ~☺️



ってもう一曲お話ししたいんだけど、
意外と長くなっちゃったから明日更新します!

明日はお休みだからゆっくり書こう


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

明日もここで、待ち合わせです

おやすみなさい…


makiko.



~今日のQ&A~

・ 串カツ屋さんの好きなメニュー

ぜひコメント欄にて教えて下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み