SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。
佐江さん推しの方もありがとうございます💓

今回のコンサートでは
メンバー全員が客席通路内に遊びに行かせてもらえて
それが皆さんに喜んでもらえていたことがコメントを通じて伝わってきました。

皆さんのマナーがいいからできるんです。
近くに行かせてくれてありがとう😌

{60EAE776-0F1B-485B-A312-9C082DB16BB9}


我らがチームS新リーダーの矢方美紀さん!
一生ついてきます✨


ささっ今日は自動車学校に行ってきました!

最近は全国ツアーやらコンサートやらで中々行けていなかったので
久しぶりの運転だったんです!怖かった~(o_o)笑


そうそう私はね
自動車学校のことを、自学って略しているんですけど
愛知の人?は、車校って略しているんですね!!

やっぱ地方によって言い回しが違うものだなぁ…
とかいって
自学って言ってる人、意外と身近にいそう笑


それから愛知トヨタさんのホームページにてつい先ほど公開されました。

http://www.aichi-toyota.jp/discovery/license/

題して「東李苑の免許取得への道」


動画を見ていただけると分かると思うのですが
実はいま、愛知トヨタさんの企画として免許を取得中なんです!

ずーっとずーっと免許ほしいなぁって本気で思っていたので笑
本当に感謝感激です😭

第5話かな?
動画公開されるそうなので、ぜひぜひ温かく見守ってくれると嬉しいです(^^)



自学は、眠い日もあるけどとっても楽しくて!
指導をしてくれる先生ともたくさんお話しながら運転するんですけど……

その先生と先生の家族が
私のファンになってくれたそうで(o_o)💓(話しによるとね笑)

今日はなんと先生の奥様からお手紙までいただいちゃったんですよ♪♪♪

{F87CCC9E-6844-494C-A575-73E53D134208}



このブログも話しによると見てくれているそうなので……
ここの場をお借りして
お手紙読みました♪わざわざありがとうございます😊❤️



自学も早く終わったことだし
今日は久しぶりにままと焼肉行ってきましたよ

{646EA28A-7B69-4674-B5CC-1A08952D9A96}



にーくー
私も久しぶりの外食でした!


あっそれに今回はね
初めてままにごちそうできました✨

いつも私が払おうとすると
いいよぉ~いらないよぉ~って言われちゃうけど
今日はあまりにも私が嬉しそうに財布を出していたらしく笑笑
ちゃんとごちそうしてあげられて満足です😃

とっても美味しかったから
次はぱぱと姉とも一緒に行きたいなーっ




最後は

{2E925202-5A06-404C-B662-C6A6A29F2DDD}



{C2300235-95AB-4E5D-86B9-C5F830E7131F}



FLASH早春号オフショットでお別れです😊


ri(・o・`)n*東 李苑


○3月8日 15:00~
19thシングル チキンLINE 個別握手会受付開始
詳しくはこちらから
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1457006777

たくさんの方に会いにきていただけますよーに!

AD
いいね!(675)  |  コメント(153)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み