SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)




ガイシでの佐江さん卒業コンサート終わりました!

{44C280D8-53EF-499E-9E37-DCA5227DEA93:01}

とりあえずドタバタでね
全然写メがないのです(´・_・`)ごめん

だからライブのときのじゃないけど
MVオフショットを少しアップしよう、




1日目

「Gonna Jump」初披露!

{80D72D98-90F7-452F-B16E-3FE844B40F5E:01}

すっごいライブ向きだから
ぜひみんなで覚えてこれからのSKE48のライブ定番曲にしたい!

みんな覚えてね☆




チームK2の「キスポジション」も初披露!

{92935BD2-C377-422D-A5C5-63B0BFE66FF0:01}

今回のセンターはゆなな☆
前列もK2の若手メンバーですっ

こうゆうのいいな、って思う!
若手もありだし、中堅もありだし、
せっかくのチーム曲だからこそ
みんながチャンス貰えるの素敵☆

上から目線とかではなくてね、、、思った(´・_・`)




そして今回は「DANCEナンバー」にも
出させてもらいました。

ダンスメンじゃないけど
一生懸命がんばって踊ったよ!笑


「オキドキ」も
わたしポジション的に間奏ダンスする人なんだけど下手くそだからだーすーとチェンジしてたんだけど、今回はやらざる終えなくなり

やったよ!!

そしたら佐江さんに不意をつかれた。笑
踊りきれる!と思ったら、、、
ヤラレタ(´ω`)

本当楽しい先輩や。
近くにいるだけで楽しい(´ω`)♪




アンコール頂いてから
「チキンLINE」も初披露させていただきました☆

こちらもよろしくお願いします(*^^*)



あとはアイシテラブル!で
花音とスタンドのトロッコに乗せてもらって、スタンド行けましたっ♪

わたしのボールちゃんと
渡ったかなぁ?

トロッコからだったから
手渡し難しかった(´・_・`)祈る



とにかく1日目は前夜祭だったので
もうめちゃくちゃ踊って歌って

あ、喋った!
MCをたくさん任せていただけまして
進行をやらせていただいたよ、、、

とはいえMC難しいから
みんなで助け合いながら頑張りました☆

聞き取りづらかったりしたと思いますが、どうもすみません(´・_・`)




そして1日目のサプライズとして
「AKB49」が再演!

きた。笑

しかも次は水野春子!!!

歌苦手な者としては恐怖。
でもきちんとお芝居を学べるチャンスなので楽しみ。恐怖半分楽しみ半分。


前のヲタク役はね
もはやコントというか漫才だったからね←

ネタ見せして、OKもらえるかどうかって感じ。笑

頑張りますので
皆さん応援しに来てね(´・_・`)中日劇場


12公演ある内の
2日間は3回公演あった、、、

だれ。日程考えた大人の人。笑

1日3回公演がどれだけきついのか知らんのだな!

、、、こうなったら全力で頑張ります( *`ω´)




そんな感じの1日目でした*\(^o^)/*

初のガイシで楽しかった!
すごーく見えるよ。見やすい。

近さがちょうどいい感じ!

遠すぎず。

近すぎず。




{2D4AD344-4922-4772-96D7-A5128FABE56F:01}

今日はこれでおしまい

2日目は明日書く!

ばい。



みなるん。


twitter
▶@mina_ovo

公式サイト
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ  
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み