SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は、
ガイシホールでのコンサート1日目について
振り返りたいと思います*
 
最後までよろしくお願いします♪
 
 
 
 
{0353505C-0183-4599-B6F0-B2B698A8C635}


 
 
 
 
 
1日目の出演曲は、
 
 
*僕は知っている
*コケティッシュ渋滞中
*ごめんねSUMMER
*バンザイVenus
*Gonna Jump
 
*望遠鏡の無い天文台
*今夜はJoin us!
*キスポジション
 
*花火は終わらない
 
*ダンスパート
*片想いFinally
 
*賛成カワイイ!
*チョコの奴隷
*オキドキ
*1!2!3!4!ヨロシク!
*未来とは
*パレオはエメラルド
 
*チキンLINE
*12月のカンガルー
*アイシテラブル
*手をつなぎながら
 
 
でした!
 
 
 
1日目では、
初披露曲がたくさん!
 
「Gonna Jump」
 
AKBさんの新曲
君はメロディーのカップリング曲として
収録されている曲です!
 
この曲のMVは
みなさんにも力をお借りして
撮影したんですけど、
その時にこの曲は
絶対にLIVEで盛り上がる!と
確信していたので
ガイシで披露できて嬉しかったです♪笑
 
 
初披露だったのに
みなさんもたくさん
声を出してくださって
嬉しかったですよ~!
 
1番最初の写真が
その時に着ていた衣装♪
 
ひとつひとつ凝っていて
本当にすごいのヽ(;▽;)ノ
 
衣装さんに感謝ですねっ
 
 
また着れますように~
 
 
 
「望遠鏡の無い天文台」
 
この曲は、
携帯ゲームPassion for youで
みなさんが選んでくださった
CM選抜が歌わせていただいています!
 
4位という
素敵すぎる順位をいただけて、
前のポジションで
歌うことが出来たのもみなさんのおかげ。
 
みなさんからいただいた大切な
ポジション、楽曲です!
 
曲もセンターのまさなさんにピッタリな
キラキラした曲になっていますよ♪
 
衣装も可愛かったんだけど、
時間が無くて撮れなかったので
またの機会にリベンジしますね>_<
 
この曲はチキンLINEに収録されるので
是非たくさんのみなさんに
聴いていただきたいです♪
 
 
 
「キスポジョン」
 
この曲も
チキンLINEに収録される
チームKllの新曲です!!
 
爽やかでキュンキュンする曲!
 
メンバーもみんな
お気に入りの曲です^ ^
 
ショートバージョンのMVも
公開されたので、
見ていただけたらなと思います♪
 
MVについて
お話ししたい事もたくさんあるけど
みなさんにフルバージョンで
見ていただいてからお話ししたいので
また今度。。。笑
 
 
 
「チキンLINE」
 
3月30日に発売される
SKEの新曲!!!
 
歌番組の収録での披露はあったけど、
こんなに大勢の方の前で
披露するのは初めてだったので
ドキドキ、、、
 
SKEには珍しい
かっこいいダンスナンバーなので
とにかく!必死に踊っています。笑
 
リハーサルから
たくさん踊りこんだので
だいぶ振り付けも
体に馴染んできました^ ^
 
最後列なので
とにかく必死に。笑
腕を伸ばして大きく踊る事を
意識していますよ*
 
 
 
{867D2FB0-8E27-4C91-BF97-D3B8457299F1}


 
 
 
コンサート当日のものではないけど
チキンLINEの衣装で♪
 
黒い衣装のSKEって
なんだか新鮮!
 
メンバーそれぞれ
衣装のタイプも形も
違うんだけど、
 
わたしだけ
パーティードレスみたいな
フリフリですごくかわいいの!
 
足元も
「ピアノの発表会みたいだね」
ってみんなに言われるくらい
かわいく仕上がってるので
衣装にも注目して欲しいです♪笑
 
 
 
初披露曲以外にも
わたしが大好きで大好きな
「今夜はJoin us!」!!
 
セットリストを見て
この曲をやると知った時に
テンションが上がって
ひとりですごく喜んでいたら、
みなるんさんにびっくりされたくらい。笑
 
大きな会場で
歌うことが出来て幸せでした!
 
 
他にもダンスパートの
メンバーに選んでいただいたり、
少人数曲を歌わせていただけたりしたのも
嬉しかったなあ。
 
 
 
 
{0477BEA8-2E45-44CD-8B60-6D33D306956F}



 
 
 
 
 
1日目の最後には
サプライズ発表もありました。
 
舞台「AKB49~恋愛禁止条例~」が
新キャストで再演。
 
なんとそのメンバーに
選んでいただきました。
 
しかもヒロインの
吉永寛子役をやらせていただくということで
誰よりも1番、
わたしがびっくりしています。
 
去年の春に
SKEのメンバーがやっていた
AKB49のミュージカルを
わたしも見に行かせてもらいました。
 
あの時の感動は
いまでも忘れられないし、
一生懸命なみんなの姿に 
わたしも心を打たれました。
 
わたし以外にもきっと
たくさんの方が
そう思ったはずです。
 
 
みんなあのメンバーでの再演を
楽しみにしていたと思うし
メンバーがもう1度やりたい!と
言っている声もたくさん聞いていたので
 
発表があった時
どんな顔を見せたらいいのか
分からなかった。。
 
2回目というプレッシャーも
もちろんあるけど
 
やらせていただくからには
絶対に成功させたいし、
ダブルキャストなので
比べられちゃうことも
あるかもしれないけど
 
吉永寛子をしっかりと
演じてみせます。
 
 
この舞台で、
新しいわたしを
見せることが出来ますように。
 
 
舞台 AKB49、
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
{4F35A487-B0D1-453F-9991-75251944BC53}




 
 
 
 
 
長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
2日目についても
また書きたいと思うので
待っていてくださいね♪
 
 
 
それではみなさん
おやすみなさい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 270
 
AD
いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み