SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:







こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます



木本花音です



昨日で終わった
この2日間のガイシホールでの
コンサートについて今日は
書かせて頂きたいと思います。



1日目は
さえさんの卒業コンサート
前夜祭という事で



セットリストも
盛り上がる熱い曲が
たくさん入っていたんですが



各チーム今回3月30日
発売されるNewシングルの
カップリングに収録されている
チーム曲を初披露させて頂きました!



今回のTeamEは
『Is that your secret?』という
今までのEの曲とはかけ離れてるような
かっこいい、少しセクシーな曲に
なっています




バナナ→カレー→テレビ→ラビリンス
からのシークレット



もう本当に
TeamEは豊富だなと
改めて思います。笑



でもね正直
私は今回のIs that your secret?が
1番好きかもしれない



こういう曲調のチーム曲に
少し憧れはあったので嬉しいです



今回の曲も
みなさんに愛される曲になるといいな。



そして



1日目
1番に記憶に、心に
残っているのは



逆上がり公演をしていた時の
メンバーでやらせて頂けた
『街角のパーティー』



今回はゆかりちゃんと出れる
最後のコンサートという事で
久しぶりにこの曲を歌わせて
頂けたんですが



やっぱり私はこの曲が
この公演がこのメンバーが
好きだと素直に思いました。



そりゃあの時は
嫌だなって思う事もあったけど
今思い返してみたら私の背中を
押してくれてて、私の今を支えて
くれてるのはあの頃の思い出です



しかもね
今回は曲の最後に
ゆかりちゃんにはサプライズで
めいと私から代表して一言ずつ
気持ちを言わせて頂きました



『ゆかりちゃんに出会えて良かった
ゆかりは4期の誇りだよ。』



私の素直な気持ちです



出会えて良かったと
本気で思えた大切な仲間



ゆかりの強さ、かっこよさは
本当に私達の誇りです。



ガイシホールで
1人で虫のバラードを
歌っていたゆかりちゃんは
やっぱりかっこよかったです



私には出来ないなって
見るたびにいつも思うもん



最後にゆかりちゃんが
虫のバラードを歌えて
それをたくさんの方が聴いてくれて
本当に嬉しかった



最後に一緒に歌えて
本当に良かった。



ゆかりちゃん
ありがとうね。


{3C9B28EA-4C24-4027-8F5C-A11CF230A446:01}






{635ECD74-62F9-47F1-8DCC-AA8B6FB77A17:01}







街角のパーティーの
ドレス衣装



いろんなカラーがあったけど
私はやっぱり安定のピンクでした。笑



素敵な衣装で歌えて
嬉しかったです、衣装さん
ありがとうございました。




なんだか
長くなってしまったので
2日目の事はまた次のブログに
書かせて頂きたいと思います!




長くなって
ごめんなさい



良かったら
2日目の方も付き合ってね。





kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み