SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー!!!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です^ ^


いいね!、コメント、
ありがとうございました

Q:髪型リクエスト

この髪型にしました^ ^
{F67C2702-4AB3-4F80-B21E-CFB218AC8ED5:01}



これはLost the wayの衣装です❣

最初で最後に佐江ちゃんと一緒に
ユニットをさせてもらうことが出来ました

こんな機会がいただけて
本当に本当に嬉しかったです。。✨


まだまだね、話したいことはあるんだけど、
日付も変わっちゃったことだし、

また明日改めてお伝えするね^ ^



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


ひとまず、
アメブロをご覧の方にもご報告です。

この度SKE48史上2年振りとなるキャプテンに就任させて頂くことになりました。


この事実に
私自信が驚きと不安を隠せませんが

こうして初めて役職を頂き、
心から嬉しく、そして誇らしいです✨✨

{7DA472D5-128E-41BD-B3B8-E695A0B2722B:01}



たくさんの方に声を頂きましたが
正直なところあまり実感が湧きません。。

構えるものでは無いと思いますが、
今一度自分を見つめ直し、
SKE48全体を見て行ける様になります!


皆さんからの歓声がとっても嬉しかった✨

賛否両論はあると思いますが、
私なり精一杯努めさせていただきます。

どうかあたたかく見守っていて欲しいです。。


新しくチームSリーダーに美紀ちゃん、
副リーダーに慈子、チームE副リーダーにどんちゃん。

みんなと一緒に創るSKE48です。

この春、SKE48は
またさらなる進化を皆さんにお届けします✨

皆さん、これからも応援のほど
どうぞよろしくお願いします!!!!

{0B1A4799-C55F-4CF3-9D6C-CBFB00DEF840:01}





…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

明日もここで、待ち合わせです

おやすみなさい…


makiko.



~今日のQ&A~

・ ガイシコンサートの感想

ぜひコメント欄にて教えて下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(318)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み