SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日のプリパラのイベントでのことが
ネットニュースや
スポーツ誌などにたくさん。。
目撃情報教えてくださったり
ありがとうございます♪


祖父母も朝から喫茶店で
スポーツ誌に大きく載っている私を見て喜んでくれて
とても幸せでした^^



*………………*




ところで皆さん、
10月にネット配信で放送していただいた
テレビ朝日さんのアドレナリンの夜の【スープ】覚えていますか?




今夜の放送が終わり次第(約1時間後から)
41名の出演メンバーの中からの
視聴者さんの投票が始まります。



そして、その投票で
テレビ朝日さんの今年の秋のドラマの主演が決まります。




もし私が主演を勝ち取ったら、、






お化け役やりたいな^^



{6BB5DFCD-1C07-4850-8EA4-4C7F6F7CA9D8:01}





ホラーの主役は
なんだかんだ言って
お化けだからね!( *`ω´)







ネタバレになるといけないな。と思い
詳しい話はまだブログには書かずにいたのですが
【スープ】のラストシーンは




実写です。




{1DC6A3D2-6DBA-428E-8FA5-7BE24E5DDDAD:01}





撮影のために
ドラム缶に本当に沈んでました。





『よーいスタート!』の声から
数秒間息を止めて水中で待機。



店長がスープをかき混ぜ終わったところで
目を思い切り開けそのまま浮上。







{C1E2B11B-830A-4415-B83E-EABC6C0C8EFD:01}





そして、再び沈められる。





私41人のメンバーの中で
1番体を張った自信があります!!



{AB322380-D55E-4D58-98FB-E99EB8A6961B:01}




だって鼻に水が入って本当に痛かったもん!笑




けど、
そんな痛い経験ができるのが
他の誰でもなく
自分ってことも嬉しくて
本当に幸せだった!!!




今回の主演オーディションの審査で
体を張れるかどうかなんて求められてないと思うけど
何か私にしかない可能性を
ほんの少しでも感じていただけたらいいな。って思います*




連続ドラマの主演という
チャンスに近づけるステージに立てる
41人のメンバーに選んでいただいただけでも
私には身にあまるほどのこと。



演技力に順位をつけたら
自分は本当に低いと思う。
もしも仮に主演を勝ち取れたとしても
きっと苦労も多いことでしょう。




でも、今回の投票結果次第で
間違いなく多くのドラマ関係者さんの
目に触れるチャンスにはつながると思います。



皆さんの一票一票が私には必要で
私の未来につながっていることは間違いありません。




正直に言うと
アイドルになって
人に愛されることを知ってから
私のここから先は真っ暗でした。



アイドルの自分以外
誰かに愛していただくことなんて
ないと思ってたし
今後居場所なんて見つからないと思ってた。



とはいえ私は
アイドルでセンターに立てている訳でもないし
どこにいても見つけてくださる皆さんに甘えっぱなし。




甘えっぱなしだけど、、
助けていただいてばかりだけど、、



だからこそ
そんな私のもう一つの大切な居場所を
支えてくださる皆さんと一緒に
勝ち取ることができたら
どんなに幸せなことだろう。って思うんです^^




アイドルを全力でやってきた時間が
未来への力に変わる最大のチャンスなんです!





自分勝手で
文章もめちゃくちゃで
申し訳ないですが
これが私の本音です。

どうか力を添えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします!









最後に一言。。




決して映像映えするタイプではありませんがご了承くださいね♪

{1BE5CD34-57F2-4501-A058-37568FADC324:01}




http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/





須田亜香里より




●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田ぜひご覧くださいませ!
よろしくお願いします♪


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は山田樹奈ちゃん!


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(214)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み