SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みなさんおはようございます
こんにちは、こんばんわ、
SKE48チームE谷真理佳です!


昨日は色々体調の都合でお休みしてました
だけど今日からまた更新します^o^
楽しみに待ってた方有難う。


◉twitterの方では本日の一言日和開始!!

https://twitter.com/tanimarika0105/status/704830830460272641

よかったら読んでくださいね



さて本日の目標は。



★風邪なんかに負けない
(みゃーざーさんの卒業コンサート
絶対笑顔で、、いや泣いちゃうと思うけど
元気な姿で見届けるぞぉ)


★いい香りを持続する

最近フレグランスの匂い変えたら
メンバーやファンのみなさんから
「谷いい匂いになったね!!」って言われます


「ん?前はww(´Д` )」っとツッコミたくなるけど前の自分は無臭だったのでいい匂いキャラを定着つけようと思います(無理かなw)


★しっかりする

個人でちゃんとしっかりする

★集中する

★緑茶をたくさん飲む

(風邪にいいらしいですよ!みなさん)



以上!


簡単なことでも谷にとっては難しいです
とにかく今日もがんばります(^^)




あ!


あと前の投稿記事のコメント読んでるんだけど


みなさんの目標、


とっても素敵。


AD
いいね!(614)  |  コメント(100)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み