SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡




本日も
リハーサルでした!




{BF881608-B810-4736-BD77-FEB0CEFEBFE5:01}






自撮りしようと思ったら
竹内舞さんが写り込んできてくださったので
パシャり♪


お昼に撮った写真なのですが、


舞さんは
お昼ご飯に
美味しそうなものを食べてました笑



今度私も
食べてみようと思います!笑


何かは言いません。笑


なんとなく。笑



{2C64AFD6-ADE3-444C-8A58-E8BE94BA88A7:01}







今日もココアを飲みました!


ココア大好き人間みたいヽ(;▽;)ノ笑
大好きですけどね!


あ、
今日の月9も見ましたよ!

感動でしたヽ(;▽;)ノ

先週のやつは金曜日くらいに
録画していたのをみたのですが
”結婚しよう”のプロポーズの仕方や
言い方や指輪とかがもう胸キュンすぎて
たまらん!って感じでした( ̄▽ ̄)


久しぶりに
毎週ちゃんとドラマを見てます笑


なんだかんだいつも
見逃してついていけなくなっちゃうから
嬉しい(o^^o)



来週も楽しみだ!



{1F607758-7863-4D75-9FD4-3D0C7879FEDF:01}






今日やっとB.L.T.さんを見れました!

改めて、
似てるかなぁ?笑


全く関係ないけど
昨日からずっと
河西さんの抱きしめられたらを
動画サイトで見てます。笑


いつかやりたい。笑


しょっちゅうブログで
言ってる気がするけど笑


ジッパーもやりたいし
最近いいなと思ったのは
ハートの独占権!


やってみたい曲いっぱいだ!笑


発言してたら
いつかできるかなって思って笑



皆さんも願っててね!笑



{6F7E8E71-DFFF-4E13-9A40-44361E844E4B:01}






月刊エンタメさんと
東海ウォーカーさんも
発売中なのでよろしくお願いします!


明日もリハーサルで汗流して、
水分摂って…頑張ります!(`_´)ゞ


今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.
AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み