SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。

大矢真那です。





{7A864AF6-ACAD-482A-A229-6E2156C1CAA4:01}





(発売中の生写真です。)






香港日記その4




前回は、香港二日目のライブ後の夕飯のことを書きました。





トリ料理の顔つき写真が衝撃的だったみたいですが

後藤楽々ちゃんが最後まで怖がっていて
顔があると、そのお肉に手がつけられなかったので
新人マネージャーさんが自分のお皿によけてたのが面白かった。笑




マネージャーさんのお皿に
ご飯と一緒に顔があるんだよ!



私なら気づかず食べちゃう。



その上に炒飯乗せちゃったら、
そのまま食べちゃう。


ちょっとご飯粒固まってるなって
食べちゃう。


ラッキー!
一回でこんなにもすくえた!
って食べちゃう。



トリの顔をよけて
炒飯を置くなんてできない。




マネージャー「ほら、楽々、もうないよ!
食べられるよ!」

楽々は、安心して食べていました。




私の大好きな大好きな大好きな小龍包も
お腹いっぱい食べました。




{9DABF721-9AB6-49A4-9173-D477D5B8184E:01}





小龍包、熱々より
少し冷めたのをガツガツ食べたい。



でも、下にくっついちゃうから
そこが難点。




どうしたらいいのだろう。



台湾行って
ひたすら小龍包だけ食べたい。




ケーズで海外ロケしたいって言ってみた。笑



無理だけど、言ってみた。笑





そして、デザートは、

ん?これ、デザート?

出てきたときは
デザートに見えませんでしたが
食べてみたら、甘くてもちもちしていて
美味しかったです。






{54F7A60D-E966-4C6E-99C8-DF53F97566A9:01}





なかなか二日目の夕飯から
次に進まないよ~。



でも、もし香港に行くって人がいて
このブログを参考にしようって思ってくれたら嬉しいし、
香港行けなかったという方がいらして、
これを見て行った気に少しでもなってくれたらな、と思い
まだ続けます。




さあ、次回は、
いよいよ100万ドルの夜景に突入です。




それでは、



おやすみなさい☆ミ



{90F641A3-FC80-401A-9592-9B64149148DB:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み