SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

Go!! Go!! Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/





SKEのチアリーダー♪


うーめーもーとーまーどーかーです(*´∀`*)



もしかして、、、



今、「あれ?もう1つ上がってきた?」って思ってる方もいたりして(;゜  ゜)ノ?!



なんて思うくらい昨日のアメブロにたくさんコメント頂いていてアメブロ書いていいのか悩んじゃったよ。笑



でもみなさんのコメント1つ1つがとても嬉しかったです(*´-`*)



SKE48の梅本まどかとしてのアメブロもこれがホントに最後になります。



最後まで読んで下さったら嬉しいです。



まどかの今までのSKEでの活動は楽しい事ばかりじゃなかったし、うめんちゅのみなさんには悔しい思いをさせてしまったこともありました。



でもそれを乗り越えてこられたのは応援して下さったみなさんがいたから。



どんな時も一緒に頑張って下さったみなさんがいたから今悔いなくSKEを卒業できます。



SKEでは安心できちゃう所が弱点だと言われたこともありました。



でも卒業したらそれは強みに変わる気がしています。



そう言われてしまう事は正直嬉しい反面「全然大丈夫じゃないよ」って思っていたこともあったけど、でも卒業してからみなさんに恩返しできるように。



胸を張ってSKE48の卒業生だとみなさんが言いたくなるようなまどかになれるようこれから頑張っていきたいと思います。



選抜には戻ることができなかったんですが、最後にトランジットガールズというユニットに選んで頂けたことはみなさんが願って下さったからだと思います。



SKE48の梅本まどかの最後にこの場所を下さったみなさんに感謝☆*゜



SKE推しのみなさんにも

teamE推しのみなさんにも

4期推しのみなさんにも。


そしてメンバーやスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。





SKE48での幸せな時間をありがとうございました(/ω\*)



SKE48!!





GO☆FIGHT



SKEのチアリーダー 梅本まどか


AD
いいね!した人  |  コメント(691)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み