SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます




木本花音です




今日は1日リハーサルで
たくさん踊ってきましたよ!





もうすぐコンサート
リハーサルが進むほど
楽しみな気持ちが膨らんできます




素敵なコンサートにする為にも
まだまだリハーサル頑張るぞっ







あ、そうそう



昨日のご飯のメニュー表で
すごく気になった事がありまして…


{AF65640B-1292-4E87-A559-2FFEF1BCC30A:01}






サーモンのバター醤油焼き
トマトのグリルと




共にとは!?笑




共にってメニューで
こんなにカッコよく
表す事ある?笑




みんなはこれ
気にならないのかなぁと思いながら
1人無言でメニュー表の写真を
撮っていました。笑





みなさんは
これ気になりませんか?笑




私だけ?笑









あ、ちなみに
すごくお話は変わるんですが




髪の毛切りました



{86650C83-0C3D-4BA7-ADD6-60CE2B7EF897:01}






すっぴんで
ごめんなさい




人生初ショート



念願のショート




しかもめちゃんこショート




みんなにどう
思われるかドキドキです



やっぱり
首元がすーすーするのは
慣れないね。



{E874D1CB-ABDF-448D-BB6C-B0B6EC43E7DF:01}






では



明日もリハーサル
頑張るぞ



kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(254)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み