SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます!



今日は、
幕張メッセで
全国握手会でした!


来てくださった方、
ありがとうございました♪



{4C0F773F-8A77-4B33-9C7A-D5067A2594F9:01}








私、
こういう写真は
あまりとらないのですが
撮りました!!笑


ラブクレッシェンドの握手会に
一度でも来てくださった方、
本当にありがとうございました!


このシングルの握手会も
いろいろな事がありましたー。


就活でしばらく来れない方や
受験で来れなくなっちゃうって方や
結婚する方がいらっしゃったり笑


皆様それぞれ
自分の用事もお忙しいと思うのに
貴重な時間を割いて
私の握手会に来てくださり
本当にありがとうございます。


次のチキンLINEも
素敵な出会いがたくさんありますように!


そして、
受験などなどで
握手会を一時離脱をされた方々が
笑顔で戻ってこられますように。

お待ちしてますね♪



{70157FE3-C668-4283-A091-8CBA77EEA243:01}








今日の
全国握手会のレーンは、


LIVE前のレーンは
竹内彩姫ちゃんと小畑優奈ちゃん


LIVE後のレーンは
鎌田菜月ちゃんと相川暖花ちゃん


でした!


さきぽんと写真撮ったら、
さすが。

顎が鋭利でした。

シャープ加減最高。


私もシャープになりたいな。笑



{54A36D8D-24A3-4FCA-839F-06C772ABAF9D:01}








さて、
皆さんが気になっているであろう
今日のavexさんからの差し入れです。笑


パリトロショコラは
差し入れででるのは2回目かな?


バターサンドは
お初だったのですが
種類がたくさんありました!


選んだのは
モンブランヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アップルパイは
お昼ご飯の時
いただきました♪


おいしかったです!!!



{172C98B9-2D0D-4F94-AACB-183D44E72712:01}






明日は
リハーサルあるのですが
朝は割とゆっくりめです!


ユニットコンサートと
リクアワのDVDを手に入れたので
今日はそれをみようかなと
思ってます!!!


とりあえず
リクアワのキャンディーと
狼とプライドが気になるから
そっちからみようかな♪笑



今日1日、
ありがとうございました!



またね(^_^)☆



.
AD
いいね!した人  |  コメント(133)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み