SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
いつもたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
{C3FE6C52-DAC1-4872-A53F-CA259381EFF1:01}


 
 
 
 
今日は、幕張メッセで
ラブクレッシェンドの
全国握手会がありました!!
 
 
今日でラブクレの握手会も
最後だったんですよね。。(;_;)
 
 
この衣装ももう気収めかなあ~
 
当分着れなくなると思うと
悲しいですね>_<
 
 
みなさんこの衣装を
たくさん褒めてくれるから
すごく嬉しかったです♡
 
今日は最後だからって
ツインテールもしちゃいました^ ^
 
 
最後だから特別、、、ね?笑
 
 
 
 
 
 
{E989D5F8-FC3E-4E64-8F88-7A3B6C09EB1D:01}


 
 
 
 
前半同じレーンだった
まきこさん 愛菜ちゃんと♡
 
 
まきこさんとは
また一緒のレーンになれて嬉しかったなあ♪
 
愛菜ちゃんは、
今日が16歳のお誕生日だったんだよね♪
 
お誕生日おめでとう!!!
 
 
わたし愛菜ちゃんと同い年って
今日初めて知りました、、笑
 
これを機にもっと仲良くなれたらいいな♪
 
 
3人ともアイドル好きという
共通点から、休憩時間は
アイドルトークしたりしてましたよ!
 
 
 
 
 
{2D1DE956-2AFD-4208-B791-5C3C41DC8511:01}


 
 
{A91830EB-42EA-48E8-A233-FD4FB5FF1F4F:01}


 
 
 
 
後半は、
みきさんとまどかさんと!
 
 
まどかさんの最後の全握で
同じレーンになれて
嬉しかったです>_<
 
 
みきさんとは
何度か同じレーンになったことがあるから
みきさんのファンのみなさんとも
だんだん仲良くなれた気がして
とても楽しかったです♪
 
ありがとうございました!
 
 
 
全国握手会って
個別握手会と比べたら
なかなかゆっくり
お話しは出来ないかもしれないけど
 
いろんなメンバーのファンのみなさんとも
お話し出来たり、
昨日のブログにも書いたように
新しい出会いもたくさんあって
素敵だなと思います^ ^
 
 
次のSKEの握手会は、
いつになるかまだ分からないけど
またみなさんとお会いできる日を
楽しみにしていますね♪
 
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
(´-`).。oO( Q&A
 
 
*えごちゃんはアイドル好きで
℃-uteさんも好きって聞いたんですけど、
推しメンっているんですか?
 
 
みなさんかわいくて
憧れですけど、
萩原舞さんがすきです♪
 
あのスタイルの良さ、憧れる、、(;_;)
 
 
*えごちゃんにとって
7D2の妹的存在は誰ですか?
 
 
みんなちっちゃくてかわいくて
妹みたいですけどね!笑
 
でもららちゃんは
わたしの妹になりたい!と
自ら志願してくれてますよ^ ^笑
 
かわいいですね(^^)
 
 
*自転車に乗れるようになったのは
何歳頃だったか覚えてますか?
 
 
小学1年生か年長さんくらいの時かな?
 
詳しくは覚えてないけど
夏休みに必死に練習したのを
覚えてますよ!笑
 
 
 
 
たくさんの質問ありがとうございます♪
 
質問はいつでも受付け中ですよ♪
 
 
 
 
 
今日も1日
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 267
AD
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み