SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みなさん、こんばんは!


柴田阿弥です(^^)







今日は全国握手会でした*
2日間ありがとうございました!



昨日の握手会でかなり
ノドを消耗してしまい心配でしたが
今日起きても良くならなくて、
昨日の夜から咳も出始めてしまい
体調が一気に悪くなってしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました。



握手会中もかなり咳き込んでて
申し訳なかったです。ごめんね。





途中お休みをいただきながら
今日は握手会いたしました。
気持ちは元気なんだけども(°_°)うーん




人に心配されるのも大丈夫?と
言われるのもあまり好きではないので
ものすごく心苦しくて申し訳なくて
肩身の狭い1日でした(´;ω;`)ごめんね




本当に申し訳なくて、
心苦しすぎて、
逃げ出したかった…(T ^ T)





心配おかけしてしまいました。

とりあえず一刻も早く良くなります!
心は元気だけどこんなのが続くと
精神的にもやられそうだ(´°ω°`)


自分の体調が悪いだけならいいけど
人に迷惑かけるのが本当にしんどいね!





みなさんに楽しんでもらうために
握手会をしているのにたくさん心配と
ご迷惑をかけてしまいごめんなさい。


みなさんがすごく優しい言葉を
かけてくださるのがとても嬉しい反面、
こんな事を言わせてしまうのが心残りで
なんとも自分が情けなかったです。



ファンのみなさまだけでなく
スタッフさんにも迷惑をかけてしまった。
申し訳ありません。






今日どうしても休みたくなかったのは
まどかと出られる最後のライブだったのと
MCを任せてもらえていたのでした。


まどかがびっくりしてくれて
良かったです。ありがとう。

わたしはそれで救われた。笑




まどか、お疲れ様♬
またご飯に行こうね~!




の、前に絶対ガイシコンサートまでに
治します。今日は速攻元気飲んで、
薬飲んですぐ寝ます。おやすみ。




今度は絶好調のわたしで会いましょう!



本当にごめんなさい。
そしてそんな中でも来てくれた方
ありがとうございました!





柴田阿弥


AD
いいね!(828)  |  コメント(195)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み