SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



一番好きなのはー?
らんらんだけええぇえ(◍′◡‵◍)

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!


{3C5A13E6-9134-4FDC-85E0-221868123438:01}




昨日はユニットシングルの個別握手会、今日は全国握手会!!

二日間、ありがとうございました🎶


最近色々と落ち込んでいたけど、
たくさんの温かい言葉を握手会でかけていただけて凄い元気になったよ>_<。

今まで鈴蘭ってどんな子なんだろう?ただの変態な子なのかな?って思ってたけど本当は熱い心を持ってて、凹みやすいんだなぁ、、って思って鈴蘭に会いに来ました!大丈夫だよ!!

って言ってくれた方が沢山いたよ☆
ただの変態って所にすごく申し訳ない気待ちになったけど!!!!笑

でもやっぱりこうして触れ合える場があって直接気持ちを伝えられる握手会に、とても助けられました>_<。

本当に心が軽くなったよ!
元気になったよ!!

声をかけてくださったファンの皆様、ありがとうございました🎶

これからもよろしくお願いしますだよ🎶



そして!!!!

もう発表されてると思いますが、
次のシングル選抜に、

入ること、できませんでした>_<。


鈴蘭、次は入れるといいね!
って何度も声をかけてくださった皆様、ごめんね>_<。。

またアメブロさんから、バイバイしなければいけなくなると思うと凄く寂しいです。。


でもいつまでも!!
鈴蘭と一緒だよ!って言ってくれるファンの方がいることが心強いです♡

それは変わらず、ずっと一緒にいてね!約束だよぉ!!泣


握手会や公演、たくさん楽しんで頑張ってまた、鈴蘭いい感じに上に上がってきてる!って言われるように精進します!

改めて、
本当に今回入れなくてごめんね。。


あ、、


そうだ!!!


今日ね、ゆななにサイン入りの卓上カレンダーをプレゼントしたの!!!



{8550C7BE-7454-44F7-8C1F-F74A38D13F7F:01}




すごい喜んでくれた!!♡
全ページにサインとメッセージ書いたの🎶

だから毎月めくるの楽しみにしててね!って言ったんだ♡一気に読んじゃダメって!笑

本当に私のことが好きなんだって♡

こんなにかわいい後輩、
初めてだよ!!!笑


こんなに懐いてくれる後輩、
初めてだよ!!!笑


ゆななは妹♡そして友達♡


ゆななファンの皆様、安心してください。変なこと教えてないですよ。笑


そんなこんなで
何だか眠くなってきてしまった。。


すずたんおねむたん。。

また書きたい事まとめて書きます!
とりあえずここまで!!


握手会ありがとうございました🎶
しゃらば(○∀○)
AD
いいね!(600)  |  コメント(108)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み