SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは。


最後の握手会楽しんでますうーめーもーとーまーどーかーですσ(*´∀`*)






今は握手会の休憩中だよ♪



ブログも明日までなので伝えておきたい事や振り返っておきたい事は書いておこうと思って休憩中に更新しちゃいます(´ー`)



読んで下さったら嬉しいです。



昨日の握手会でもなんですが、卒業公演での奈和との「てもでもの涙」が意外だったとか

古梅でやるとは思ってたけどまさか「てもでもの涙」とは思ってなかったってコメントもたくさん頂きました。



でもみなさんから好評でホント嬉しくって(*´艸`*)



奈和とは4期と5期で期が違うし、正直最初はこんなに仲良くなかったんです。



まどかは以前リーダーだった事もあってあの時怒った事もあるからその当時はきっと嫌われてたかな?なんて思ってたくらいなんですよ(^^;)



でもどんなに忙しくてもレッスンを休む事なく頑張っている奈和の姿を見て支えたいって思ったし


奈和に「まぁ」って抱きついてもらえるといつもホッとしている自分がいました。



何よりお互いの夢の話しをする度にもっと頑張ろうって思えたこと。



期が違うからこそわかり合えた、お互いを支え合えた気もしています。



仲良くなってから古梅で雑誌に連載して頂けた時も毎回ホントに楽しみで楽しくて毎回わくわくしてました。






「ラムネの飲み方」公演に出演させて頂いた時に古梅で「眼差しサヨナラ」をやらせてもらえた時もホント嬉しかった♪



こんな相方ができるなんて思ってなかったけど奈和といてまどかはホントに幸せだなってたくさん感じたの(*´-`*)



そんな相方は奈和しかいないです。




実は卒業公演の日に奈和から「はい♪」って2つのお手紙をもらったんです。



1つは奈和から。


もう1つは奈和のお母様からでした。






まさかお母様からお手紙を頂けるなんて思ってもなかったからホントにびっくりしたよ(¨)



お母様にお会いした事もないんですが、文章からホントに素敵な方なんだろうなって思いました。



是非古畑家に遊びに来てと言って頂けたのでお言葉に甘えて遊びに行きたいと思います(*´艸`*)



まどかは字が得意じゃないけど渾身の字でお返事を書かせてもらいましたよ。笑



これからも奈和はずっとまどかの相方。





古梅は合わさると∞だからね( ̄ー ̄)♪



そぉそぉ。


「てもでもの涙」のリハーサルで「古梅がいつも劇場でE表情をするからみんなで引き出せるように頑張ったよ」って劇場のスタッフさんに言ってもらえたんです。



このことも卒業公演で嬉しかった思い出の1つです(*´ー`*)



古梅好きって言って下さった方もたくさんいてホント嬉しかったな♪



けど卒業しても古梅はずっと変わらないのでこれからも古梅としても宜しくお願いします☆*゜





古梅推しのみなさんいつもありがとうございます(*´-`)


AD
いいね!(919)  |  コメント(106)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み