SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日は幕張メッセにて
ラブクレッシェンドの個別握手会に
参加させていただきました!



{F2608CC0-6887-44E6-8C1C-AB4488AE6FD9:01}



昨日の私服なMILK♪





昨日はブログ書けなかったのですが元気にしてましたよ!
終わってから
ある楽しみなことがあったのです♪
また何があったかは追々話しますね(^.^)



{E14BC7EA-3C1C-4BCB-AFAA-38C083826C42:01}





ヒント
高柳明音さん


全国ツアーも一緒だったし
最近特に一緒にいる感じしますね(^.^)




*………………*



昨日の握手会が楽しかった気持ち
たくさん笑って心の充電をしていただいたことへの
ありがとう。の気持ち。


伝えたいことは
一人一人の方の顔を思い浮かべれば思い浮かべるほど
どんどん出てきますが



今日はいただいた気持ちを元気にかえて
同じ幕張メッセの全国握手会での出逢いを
楽しみたいと思います♪




初めましての方
お久しぶりの方
いつも来てくださる方
花粉症の方
夜更かしした方
寝坊した方
服を汚しちゃった方
歯を磨き忘れた方
バク転できる方
可愛いペットを飼っている方
笑顔になりたい方


どなたも心から楽しみにしています(^_^)
どれかは当てはまったかな?
その結果も聞かせてね!



{C3464F9C-2A40-488A-AA57-7AEB8AE0D4ED:01}





昨日はチームSへの昇格6周年!


チームSに昇格してKⅡ、E、、
所属チームも変わっていって
あっという間に6年。
想像もしてなかったことだけど
やっぱりここまでやってこられたことへの感謝が大きいです。
ありがとう!


須田亜香里より





●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は山田樹奈ちゃん!


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)
AD
いいね!(691)  |  コメント(190)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み