こんばんは!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です(^o^)💖


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:好きなゲーム🎮

・人生ゲーム
・パワプロ
・passion for you
・ツムツム
・ストリートファイター5
・みんなのゴルフ
・バイオハザード
・スーパーマリオ
・ドラゴンクエスト
・ポケモン
・ステージファイター
・幻想水滸伝
・女神転生
・世界樹の迷宮
・逆転裁判
・ダンガンロンパ
・公式音ゲー
・パスドラ
・スマブラ
・ファミスタ
・桃鉄
・mogg
・麻雀
・ロックマン
・信長の野望
・白猫プロジェクト
・ウイニングポスト
・三国志
・テトリス
・第4次スーパーロボット大戦
・龍が如く
・電車でGO
・迷宮のラビリンス

などなどザッと見ただけでもこんなに!!!

ごめんね、書き写しただけだから
略して書いちゃってるものもあるんだけど😞

懐かしいものから
名前さえ聞いたことないやつまで!

たくさんありました(^ ^)✨


実はね、最近おしちゃん(青木詩織ちゃん)が
桃鉄ってゲームずっとやっててね😆

まきこ全然知らなかったんだけど、
なんか面白そーだなーって思ってて笑


でメンバー内で
ひとつ流行ってるゲームがあって

まきこも気になってるんだけど…

あんまりゲームとかしないから
私そういうところ疎いんだけど😂😂

あ、麻雀ゲームは良くするよ😉
まだまだ全然だけどね。。

でも実践が一番いいって聞いてるから
パソコンとかでインターネット対戦とかやってるの✌🏻️

上手くなってみんなにも見せたいなぁ✨


答えてくださって
どうもありがとうございました😚



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



今日は土曜日!
昼まで待てない!の日でした✌🏻️💕

{CC78B4D9-9350-4985-B1BE-C88727C1C900:01}


なんと、
あのドラえもん先輩が遊びに来てくれたよ😆

映画「新・のび太の日本誕生」
今から楽しみで仕方ないです(^ ^)💓

どらちゃんのお目目が可愛くなった~😄❣
{BA30BACC-9D67-49EF-862C-608291CB180C:01}



今日も見てくださったみなさん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ💓💓


そのあとは幕張メッセにて
ラブクレ最後の個別握手会でした💖

{6378B1AB-BBF0-4C63-A34B-6598E1683032:01}


デッドストックダイヤモンドパーカーに
オリジナル個人Tシャツのフル装備❣

最後だから気合い入れちゃったo(^_^)o笑


今日も会いに来てくれてありがとう!


最後だったけど、
ユニットに選ばれてから今日まで

ほんとに希望に満ち溢れていて
キラキラした日々を過ごせました✨

ユニットが無くなるわけじゃないし
デッドストックダイヤモンドとして
もっともっと活動出来たらなって思うけど
一旦今日で一区切りってとこだね(^ ^)


でもやっぱりこうして限られた人数で
個別握手会させてもらったり、
オリジナルグッツ作ってもらったり、
アメブロ書かせてもらったり、

今まで選抜メンバーじゃないと
出来なかったことだらけだったから
本当に新鮮な日々だったと感じています。


選んでもらえて本当に良かった!

その上でみんなが一緒に喜んでくれて
一緒に前を向いて歩んでくれたから

後悔は何ひとつありません!✨


これからもみんなと楽しんで行けるように
また頑張るからチキンLINE期間からも
変わらず応援ヨロシクお願いします(^ ^)✊🏻



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💛

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 明日の全握の髪型どうしようかな~

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻