SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわ♡


柴田阿弥です(^^)







今日から握手会です(∩^ω^∩)
個別握手会ありがとうございました!
今日も安定の楽しさです◎




今日のしふく。







グレーコーデってことで♬(笑)

ニット*NICE CLAUP
スカート*evelyn

です\( ^^)/♡\(^^ )/






お買い物行ってなさすぎて
おうちにある感じて選んだ(笑)
適当ではございませぬ(。・v・。)




病み上がりなのでなんだか思うように
握手会が楽しめなくて悔しい~(T ^ T)

のどが痛いから喋りにくいし、
身体がいつもみたいに軽くないし、
みんなに心配かけてしまうし、、


あーも~(T ^ T)笑



心配をかけるのが苦手なので
早く全快になりますように(´°ω°`)

今日の握手会でかなりノドを
消耗してしまったので明日が少し心配。

温かい飲み物飲んだりはちみつレモンを
飲んだりうがいしたり工夫してるけどね!




みんなも気をつけてね~(T ^ T)







絶好調ではありませんがそんな中でも
楽しんでもらいてますように(´°ω°`)

楽しんでもらいたい気持ちは
いつもと変わらないんですが、、



明日も今日のわたしのできる範囲で
楽しませられるようにしますので
たくさんの方が来てくれますように!



早めに寝るね(´°ω°`)
おやすみなさい*








*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)


見てくださったみなさん
ありがとうございます!!!

また巡り巡って次のチャンスに
繋がりますように*


*お知らせ

RadioNEOさん 6:30~
【マスターズへ連れて行って】
ぜひ聴いてください♬



今日もありがとうございました!
おやすみなさい*


柴田阿弥


AD
いいね!した人  |  コメント(137)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み