SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おはようございます!

やっふぃーーー(^-^)/


朝投稿は珍しいですよね(^◇^;)

なんと、昨日お風呂に入って寝る準備万端にしてベットでブログを書いていたら寝落ちしておりました(^◇^;)

なんてこった(⌒-⌒; )

おーのー( ;  ; )

ベットはやはりダメだった(^◇^;)

布団が眠気を誘ってきた、、、、。

まあ、そこでブログを書こうとした私が悪いのですがね(⌒-⌒; )

気をつけまーす(^◇^;)

{3B327C87-63E5-47AD-8114-6948962BCD77:01}





昨日はレッスンでしたー!!!

そのあとに、ゆづきと一緒にラーメン食べに行ったよ!!

最近ツアーとかで一緒にいること多くなったなー(*^o^*)

奇跡は間に合わないで友情がまた深まった気がします♪( ´▽`)

そして、唯一の同期で同級生というね!!

相談とかのってもらったりしてます(*^o^*)


あーーー♪( ´▽`)

ラーメン美味しかったーー!!

また今度じっくり話せるといいなー(^-^)/


{9A560A53-6230-4B5C-86BA-6B838DF5A176:01}





昨日、どうしても買いたいものがあって、
だけど、そのお店閉まるのが早くて
そのことを10分前に知った私は
とにかく全力ダッシュ!!!

閉店まで残り3分というところでお店に滑り込み、買いたいものが買えました(⌒-⌒; )

ここ最近の中で1番足が速かったかもしれない笑

とにかく買えてよかったー(⌒-⌒; )


本気を出した熊崎はすごいのです笑



{763546CF-169F-4FD4-A19C-C2B5B64CC5DA:01}





今日は握手会!!

よろしくお願いします♪( ´▽`)

くまレーンにて待ち合わせです!!

遅れてきたら、、、、( ̄▽ ̄)

待ってまーす(*^o^*)


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします!

く( ̄(工) ̄)っま





AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み