SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは♪


今日は最後のラジオ収録をしてきたうーめーもーとーまーどーかーです。





谷とまいまいとの3じゃないよ!だよ♪



どんな感じだったかはまだ内緒だけどすごくすごく楽しかったのでみなさんお楽しみに(*´艸`*)



明日19時から放送の東海ラジオ「1+1+1は3じゃないよ!」是非聴いて下さいね(o^^o)♪



そぉそぉ。


「1+1+1は3じゃないよ!」といえばみつ吉さんなんですけど、そんなみつ吉さんや今までお世話になったスタッフさんも卒業公演を観に来て下さってたんです。




みつ吉さんにお花も頂いたの♪



みなさん忙しい中わざわざ劇場まで足を運んで下さってもうね、ホントにホントに嬉しくって(*´ω`*)



みつ吉さんがね、公演終わった後「ナイスバッティン」って言って下さってなんだかホームランを打てた気持ちになっちゃったよ( ̄ー ̄)笑



あと梅スポでお世話になったスタッフさんも東京からわざわざ来て下さったんです。



時間がなくてお話しできなかったのでまたお会いできた時に感想たくさん聞かせて頂いちゃおうと思ってます(´ω`)



それから今回「F1速報」でお世話になっていたスタッフさんも初めて観に来て下さいました。



「F1速報TV」で一緒に出演させて頂いていた田中さんと水野さん。



「うめちゃんがあんなに踊れるなんて知らなかった」って(*´艸`*)



あとうめんちゅのみなさんが作って下さったサーキットのディスプレイにもすごくびっくりされていて田中さんは飾ってあった1992年のフェラーリが好きだと言いながらまじまじと見て下ってましたよ(* ̄- ̄*)



実は浜島さんも来て下さる予定だったみたいなんですが、急遽お仕事が入ってしまって来れなくなっちゃったと聞きました。



でもそんな浜島さんから素敵なお手紙とプレゼントを頂いたの♪









浜島さんありがとうございました(*´-`*)




あとF1速報さんからもこんなに素敵な卒業プレゼントも。





すごいサプライズにもうびっくりだったんですけどホントにホントに嬉しかったです(〃ー〃)



田中さん、水野さん忙しい中名古屋まで足を運んで下さりホントにありがとうございました☆*゜



また一緒にお仕事させて頂けるように頑張らなくちゃ(`・ω・´)



それと昔劇場でお世話になっていたスタッフさんも来て下さっていて


その方はいつも相談にのっ下さって公演について親身にまどかの話を聞いて下さったり、F1のお話しもしたりしてホントにお世話になった方だったんです。



リハーサルの時にいることがわかって「見ていて下さいね」ってお話したら「わかったよ」といつものようにちょっとめんどくさそうだけど優しく言って下さって終わった後も「良かったよ」と声をかけて下さいました。



大好きなダンスの先生もコンサートで忙しい中行けないかもと言っていたのに途中から来て下さってたの(;_;)



まどかはダンスの先生とさっき書いたスタッフさんと今担当して下さっているマネージャーさんには素直にわがまま言えるまどかにとって大切な大切な存在でした。



そんなわがままなまどかをいつも温かく受け入れて下さったスタッフさん方に最後のパフォーマンスを見てもらえたこともホント嬉しかったし


すごくたくさんの方に支えて頂いていていた事を今も改めて感じています。



この感謝の気持ちを忘れず支えて下さったまどかの周りのみなさんが誇らしく思えるまどかにこれからなれるよう、恩返しできるように頑張っていきたいです。



改めて、劇場まで足を運んで下さったみなさん。


DMMやモニターで見守っていて下さったみなさん。


パワーを送って下さったみなさん。


卒業セレモニーの企画をして下さったうめんちゅのみなさん。


ありがとうございました☆*゜


AD
いいね!(778)  |  コメント(112)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み