SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます




木本花音です




今日はリハーサル終わりに
ゆかりちゃんとめいと
ラジオ『観覧車へようこそ』
の収録をしてきました!




ゆかりちゃんの卒業スペシャル
という事でゆかりちゃんが頼んでくれて
のんめいも一緒に出れる事に
なったのです




ゆかりちゃんには
本当に最後に素敵な
プレゼントをたくさん
もらってるなぁ




リクアワでの
虫のバラードはもちろん
だけど




本当にゆかりちゃんは
同期の誇り




そんなゆかりちゃんの
卒業スペシャルという訳で




ゆかりちゃん、ゆかりちゃん
ゆかりちゃん!な




ゆかりがたくさん
詰まった放送になって
いると思います




ゆかりストは
絶対聞き逃せないね




3月7日と14日放送




みなさん
是非お楽しみに




{017DC6B8-FBBD-44E4-946A-64B5A7923AE6:01}







昨日は



寝る前にどうしても
見たくなって




SKE48 冬コンの
DVDを1人でひたすら
見てました!




なんかもう
だいぶ前の事みたいに感じて




あぁ!これ懐かしい!とか
思いながら1人で全部
見切ったよ。笑




ちなみに
1番テンションあがったのは
これかな



{EB3A3CA3-45D1-461C-A9DA-916446D99A5D:01}






トナカイ。笑




やっぱりこれは
すごくお気に入りな
思い出のひとつ




トナカイ役になれた事
嬉しく思います




あ、トナカイの中でも
特に個人的なお気に入り
ポイントがあるんだけど




それがここ



{9C58049C-069F-48C1-AFC7-FB738B1AB369:01}







トナカイの鼻の事を
歌ってる歌詞の時の私




幸せそうな顔してない?笑




よーく探したら
うつってるから
みなさん是非探してみてください。笑





冬コン DVD
見た方はじゃんじゃん
感想も待ってますね





みなさんこちらも
よろしくお願いします。






では





明日は握手会だぁー




明日はね




ふふふ…♡





おやすみなさい





kanon.
AD
いいね!(631)  |  コメント(102)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み