SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー😚💋

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です❣

{94EB812A-9FF1-42BD-B55B-6B826DF8D0C8:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:好きな動物🐶🐱🐭🐹🐰🐻🐼

犬とか猫のペット系から、
イルカ、虎、キツネなどまで様々で。

中には”るみパンダ🐼”なんて人もいました!
…だれやねん(・Д・)ノ✋🏻笑


最近ね、動物の動画観るの好きでね、
すっごく癒されるの…😌💕

Twitterとかにあるじゃない?✨
それを永遠と観てるの(>_<)

犬もネコも鳥も何でもみんな可愛くて
「☺️☺️☺️」←こんな顔になってる…❤︎笑

飼いたくなってくる…
誰か私に癒しをください😿(笑)



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


昨日のオフショットまだまだあります😽

花音ちゃん💋
{876D5D0D-AEA3-4746-8449-B5C4AE48A853:01}



りかちゃん✌🏻️
{B9FD7A42-44E5-4C76-A347-91C02FFBC8FF:01}



ゆかり🐵
{2AEB81F8-7FD2-4437-8280-395E9BD64D0B:01}



みんな大事な仲間です…💓
劇場でまた一緒に歌えて嬉しかった😌


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💏

おやすみなさい…😴



makiko.



~今日のQ&A~

・ チームE楽曲で一番好きな曲🎤

(いつの時代での)チームEが歌ってる曲の中からどれでも構いません✨
ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻

AD
いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み