SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/


昨日ね、グミを食べていたら

ジャジャーン!!!

{CEF93ECE-1186-442F-A233-D3EB86DFB7AD:01}




星型が出てきたの!!!

珍しいんだよ!すごいんだよ!!

初めて出た!!!

びっくりだよ!!

いい事あるかな?!


スターのグミを食べたからスターになれるかな?!?


、、、、


あ、すみません(^◇^;)


とにかく、ものすごく嬉しかったのです!!


これが、小さな幸せってやつですか!(*^o^*)


本当幸せな気持ちになりました(^-^)/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日、公演前にまきこさんとれおなでクッキーを食べてたの!!

{FAD6F162-4889-41DA-B37F-69E6858ABA95:01}




れおながくれたクッキーめっちゃ美味しかった!!

緑茶のクッキー!他にも色々あったんだけど、

緑茶のクッキーってなんだか珍しいですよね!

私、緑茶が1番好きだからこのクッキー大好きになりました!!

あまりにも美味しかったので

まきこさんがれおなが他のクッキー食べるの夢中になってるときにこっそり袋ごと手にとってました!!笑

{866BE5FF-7344-4DB5-8846-87AA1A03948B:01}



↑こんな感じでした笑笑

まあ、結果独り占めはしてなかったですけどね笑笑

いつも公演前、楽しい時間を過ごしております(*^o^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ゆづとこの前、レッスン着をお揃いにしたのです!!!

なんのレッスン着だったかというと、

{B85B46D9-B39D-4FE7-83A7-75B8163130CD:01}



おそ松さんの

松パーカー!!!


ちなみに私はチョロ松でゆづきが十四松!!


ポーズはもちろん

しぇーーー!!

だよ笑笑

このパーカー着てるだけでなんか幸せな気分になりました(^-^)/

また着よっと(*^o^*)



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)/


次回もよろしくお願いします!


どろん。く( ̄(工) ̄)っま

AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み