SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
こんばんは♪
 
 
 
すこし間があいてしまって、
ごめんなさり。
 
 
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です(*^^*)
 
 
 
チキンLINEの選抜メンバーがいつのまにか発表されて、
またアメブロを書き続けられることができるのかなと思うと、
すごくうれしいです。
 
 
でもまだみなさんの前で披露させていただいていないので
披露させていただいてから
チキンLINEについて書きたいと思います。
 
 
 
4作連続で選抜に入れたこと、
すごく嬉しいし、本当に初めの頃には信じられなかったことです。
ありがとうございます。
 
 
 
 
これを機に、
もう一度初心に返って、
自分を磨きたいなって思います。
 
 
ドラフト候補生の時、
いつもレッスンのときに、
一番前の真ん中の先生がすぐ見えるところで
レッスンをしていたように、
そのくらい気持ちをしっかり持って
やっていきたいと思います。
 
 
 
 
2/23は同期の小石公美子ちゃんの
卒業公演でした。
 
 
同期のドラフト1期生みんなと一緒に
ドラフト会議のときに歌ったRIVERを
歌わせていただきました。
 
 
同期全員で
舞台に立ったときのパワーはものすごくて、
これが心が一つになるってことなんだなって感じられるくらい
2列で踊ったからみんなの顔は見えていないはずなのに、
気持ちが、思いが、
後ろから横からたくさん伝わってきました。
 
 
 
RIVERの歌詞は、
私たちにぴったりだなって。
 
 
 
くみちゃんも言っていたけれど、
SKE48に入った頃、
私たちドラフト1期生の居場所はなかったなあ、と思います。
 
 
私がいるからとすぐそばに住んでくれたくみちゃんとは、
いつも家を行き来して
いろんな話をしていました。
 
 
 
いっぱい悩んでいっぱい泣きました。
 
 
 
 
2人とも、
名古屋に来てすぐに、
チームのアンダーデビューをさせていただいて、
一緒にバラエティのエビショー!に出させていただいたり、
2人ペアで握手会をさせていただいたり。
 
 
 
そのうちに
くみちゃんはバラエティでたくさん活躍するようになって…
 
 
 
その時の私はくみちゃんすごいなあって思うのと同時に
すごく悔しくて、
負けているなあって思っていて。
 
 
バラエティで活躍するくみちゃんは
かっこよかった。
 
 
 
だからこそくみちゃんを見てたくさん焦ったし、がんばらなきゃって刺激ももらってた。
 
 
 
一緒に公演に出た時もいつも
くみちゃんは本当に面白くて、
 
考えることが私にはないことばかりで
私に違う世界を見せてくれました。
 
 
 
私はくみちゃんのことを
いつもうらやましいなあって思っていたなあって思うんだ。
 
 
 
美人だし、真面目だし、
すごくすごく尊敬できる存在でした。
 
 
だから本当は
もっと
ずっとずっと一緒に活動したかった。
 
 
 
同期が卒業する日が来るなんて
いまだに信じられないな。
 
 
ドラフト会議の日が
昨日のことのように思えているから。
 
 
 
 
 
 
 
{A19E89FF-6B74-4DCA-B0C7-C3EA7EB7E714:01}

{944849F4-2EE4-46FC-A525-2A6EA7FF8F0E:01}

{7FA1EDC8-6DD5-484A-B556-A9C1079794BC:01}

{A08762B4-2CC1-4012-A4A7-F68F717BFC1B:01}

{2BABDEF8-EB5C-4E4C-9EE6-57BC48F1412D:01}

 
 
 
うまくまとまらないし
いろんな思い出が書ききれないくらいあるけれど、
 
くみちゃんが、
さりちゃんこれからも頑張ってね
応援してる
 
って言ってくれているので、
これはもっともっともっと頑張るしかないなって思うんだ。
 
 
 
 
ドラフト一期生は最高の期だということを
これからもっともっと
みんなに知ってもらえるように
 
頑張るから、
 
 
くみちゃん、
そしてみなさん、
見ていてくださいね
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み