SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。



今日はお昼まで寝てましたうーめーもーとーまーどーかーです(; ̄∇ ̄)ノ






メンバーからもらったメッセージ付きのアルバムだよ♪



昨日帰ってきてから届いていたお手紙やプレゼントを読ませて頂いたり、見たり


メンバーからもらったものやSNSでのメッセージを読んだり...



このアメブロを書いていたはずが気付いたら携帯握ったまま寝てまして(・▽・;)



そんな訳で今ちょっと書き直しながら書いてます。



みなさんにお伝えしたいことがあり過ぎて何からお伝えしていいのかわからないんですが、写真と一緒に少しずつお伝えしていきたいと思っているので読んで下さると嬉しいです(*´ー`*)



・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:



昨日無事卒業公演を終えました。



昨日は朝からすごく緊張していたんですけどこのアメブロのコメントや影アナウンスからの声援にたくさんパワーを頂いたこと。



ホントに楽しくてまだまだみなさんやメンバーと過ごしていたいって何度も思ったくらいすごく幸せな時間を過ごせたこと。



ファンのみなさんやメンバーからたくさんの愛を頂けたこと。



ホントに感謝しています。



ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)




今振り返っても感動でいっぱいな卒業公演だったんですけどまずは卒業セレモニーで披露させて頂いた曲とメンバーについてお話させて頂きますね。




1曲目に奈和と披露させて頂いた「てもでもの涙」。





この曲は初代teamEが初めてやらせて頂いた「パジャマドライブ」公演の曲から選ばせて頂きました。



「てもでもの涙」を披露させて頂くのは初めてだったんですが、少しでも最初のteamEのことを思い出して頂けたらいいなという想いと、この曲を通してしてこの時のteamEを支えて下さったみなさんへの感謝の気持ちも込めて選びました。



そして奈和はまどかにとって大切な大切な後輩であり相方。



「古梅(こうめ)」っていうコンビ名があって以前、EX大衆さんで2人が仲良しだからと連載させて頂いた事もあるんです。



そんな大好きな奈和と最後に歌うことができてホント幸せでした。





古梅についてはまだお伝えしたいことがあるけどまた改めて(´ω`)




2曲目に「逆上がり」公演時代のteamEメンバーで「披露させて頂いた「To be continued.」。



この曲はリクエストアワーでもみなさんがいつもランクインさせて下さっているまどかにとっても大好きで大切な1曲。



この曲にはたくさんの想い出が詰まっていて今思い返しても泣きながら歌っていた想い出もたくさん。



ホントはね、ゆかりの卒業のことを前から知っていたからみんなでまた「逆上がり」公演をやりたいってよく話してたんだけど結局できなくて...



だから余計今回「逆上がり」公演の中で1番好きなこの曲を当時のメンバーでフルサイズで披露できてホント幸せでした。





みんな来てくれて嬉しかった(*´-`*)



そして軌跡映像では「僕の太陽」を選ばせて頂いたんですけどみなさん気付いて下さったかな?



この曲は玲奈さんがリーダーだった時のteamEでやっらせて頂いていた公演のタイトルにもなっている1曲。



披露はできなかったけど今まで過ごしてきたteamEの公演から1曲ずつ選びたくてここでこの曲を使わせて頂きました。



最後はここまで出演してくれたメンバーと同期のあさなと22人で「未来とは?」を披露させて頂きました。



この曲は初めて選抜に選んで頂けたまどかにとって大切なSKE48のシングル曲。


みなさんから頂いた1曲だとまどかは思っているのでいつも支え応援して下さっているみなさんへの感謝の気持ち。



ホントは4期で1曲やりたかったり、いつものお鍋メンバーでとか今までやってきたユニットとか「不器用太陽」などやりたいことはたくさんあったけどその分このメンバーでこの曲をやれたらという想い。



そしてSKE48の未来。


梅本まどかの今から始まる未来。


きっと明るい未来が待っていると信じて願いも込めて最後に披露させて頂きました。



みなさんにそんな気持ちが届いていたら嬉しいなと思っています。







一緒に歌ってくれたメンバーみんなに感謝☆*゜




To be continued.


AD
いいね!した人  |  コメント(162)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み