SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡



本日発売の
4月号のB.L.T.さんに
野島樺乃ちゃんと
載らさせていただいてます♪



{38657D54-B386-49F2-99FA-46A430D54281:01}






設定?
は"姉妹"(o^^o)


最近でもたまに
似てると言われます!


私は
似てると思わないけどヽ(;▽;)ノ笑


まだ雑誌
見れてないんですよ!



早く見たいな!♪



{EDCCBF07-2AF3-450D-99C5-1EC432E0BB0B:01}







ひなあられ食べました…


フライングヽ(;▽;)ノ笑


お母さんは
毎年ちゃんと
お雛様を飾ってくれます(o^^o)


女の子にとっては
大切なイベントですもんね!


(アイドルだけど…笑)

でも、本当ありがたいです。


気持ちを込めて飾ってくれてる
ものなのでね。(*^^*)



{4B6A6607-16E6-48CD-B545-8D86D00C46C0:01}






B.L.T.さん
コンビニで見つけたら
購入していただくか、
1番手前に持ってきといて
くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


またね♪



.
AD
いいね!(509)  |  コメント(112)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み