SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




一番好きなのはー?
らんらんだけええぇえ(・v・)ノ

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!!



{9D220127-1E54-4437-8161-34B62412BE7E:01}





昨日はAKBINGOが関東で放送されてましたね!!名古屋では一週間遅れで放送みたいなので、リアルタイムで見れませんでしたが。。。


あの時のことは一番自分がどうだったかわかっていたので凄く放送されるのが怖かったです。。

当日までみんなと私だけ合わせることができなくて、前日の夜にまいまいに振りを教えてもらえたのが凄く救いだった。まいまい、ありがとう。。

今回、まきこがの私の事を選んでくれたと聞いて、元々のSKEのダンスメンバー、まきこ、あんにゃ、まいまいの三人の中に私が入ること。

これが一番不安だったし、どうしたらいいのかわからなかった。

ゆっこちゃんが居て、卒業してしまってそこに私が入ることになり、

雰囲気を崩してしまうのではないか、私が入ることでSKEのファンの方はどう思うのだろうかと、凄く考えて、当日失敗したくない、失敗したくないって気持ちで臨んだのですが。。

結果、あんな形になってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。ごめんなさい。。

けれど、、、鈴蘭だけじゃないよ!みんなダメだったからそんなに落ち込まないで!って言ってくれる三人が居て、この優しさにすごく助けられました。みんなありがとう。。


現実は甘くなかった。


SKEはダンスがすごい。


このイメージを崩したくない。
負けたくない。
私が入ることで壊したくない。


そう思っていたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


鈴蘭いらなかったんじゃないか。

鈴蘭、ダンスのイメージない。

移籍メンバーじゃなくてもともとのSKEメンバーでやってほしかった。

鈴蘭のせいで負けた。


こうゆうコメントだけをピックアップしたらキリがないけれど、そう想う人が沢山いるって事がとても悲しく、そして申し訳なくてどんな言葉を言えば正解なのかが本当にわからないんです。


ただ、1番傷ついたのが


移籍メンバーじゃなくてもともとのSKEメンバーでやってほしかった。って言葉。


もちろんわかります。言ってる事。ずっと前からSKEを応援してる方からしたら、未だに私の事苦手な人、認められない人もたくさん居るのはわかってます。


だけど私も関東から名古屋に移籍をすることを決意して、もう2年もたちます。

SKEの事が大好きです。
最近ではダンスメンとしてコンサートや色んなところで選んで頂いていて、すごく嬉しいですし、そこで喜んでるだけじゃなくて、SKEのダンスに馴染もうと微力かもしれないけど私なりに考えてるんです。

移籍したからってそう差別されるのは、もう流石に私も悲しいです。。

仕方ない事かもしれませんが、私だって今はSKEの一員です。。SKEの事を考えてこの間だって思ってる事書かせていただきました。

なんだか、今回のAKBINGOのダンスロワイヤルでまたそう言われてしまう事、自分せいではありますが、すごく悲しいです。


最後に、、、


期待して楽しみにしていてくださったファンの皆様、ガッカリさせてしまってごめんなさい。

SKEはダンスが凄い。ってイメージからなのか、とても期待されていた分、本当にごめんなさい。

もしリベンジできるなら次はどんな結果であれ、後悔しないパフォーマンスにしたいと思っています。

その時はもしかしたら、まきこ、あんにゃ、まいまいの中に私がもう一度入れるかはわからないけれど、、

もし私がもう一度一緒にやらせていただけるなら、失敗だけはしない!って心から思える。


本当にごめんね。


そして、温かい言葉をくださったファンの方。本当にありがとう。救われました。

1から頑張ります。


ここまで読んでくれてありがとう。
また伝えたい事が見つかったら書きます。


鈴蘭
AD
いいね!した人  |  コメント(416)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み