SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは(*^o^*)


やっふぃーーー(^-^)/


昨日はたくさんのコメントやいいね!ありがとうございます!!


みなさんが、

おめでとう!!

嬉しい!

よかったね!!

とたくさん書いてくれてくださっていて本当に心があったかくなりました!!(*^o^*)

すごく嬉しかったです!!

こうやってみなさんが言ってくれるからこそ


頑張ろう!って思えるのです!

みなさんが私の元気の源なのです(^-^)/

これからはどんどん恩返ししていきたいです!

本当にありがとうございます!



{80AED8A4-361D-4686-8497-EE875BCCEF67:01}





そして、今日は小石の卒業公演でした。


小石は私にとって初めての後輩。
そして1番初めに打ち解けた後輩。

今のチームEになって、私はすぐ怪我をしてしまいました。
なので手をつなぎながら公演初日出ることが出来ませんでした。

だけど、私のかわりに小石が出てくれることになりました。

入ったばかりで覚えることだけでも大変なのに
小まめにメールで

ここの立ち位置変わりました!
ここの振りはこうだそうです!

そう教えてくれたのです。

本当に頑張り屋さんでそんな小石が出てくれてよかった!心から思ってました!!

そして、今日の公演。
最初から最後まで小石らしさが詰まった素敵な公演でとても微笑ましくなりました。

これからは友達として仲良くしてくれるそうで、とっても楽しみです(*^o^*)


小石の未来が明るく素敵な未来になることをいつでも祈っております!!

小石大好きだよー(*^o^*)


{1C0DCDC9-36E6-4E4B-B46C-A6D204F5A191:01}







今日は急遽、ゆづきが出てくれることになったのです!!

ゆづ、ありがとう!

実はゆづと初めて手つな公演に出ることが出来ました!!!

嬉しい(*^o^*)

ユニットも同じだったし、せっかくなので
同じ髪型にしました!!


{639B6471-8F4A-434D-B499-DC13BC2654DF:01}





えへへ( ̄▽ ̄)どうかな??


明日はまどかさんの卒業公演。
素敵な公演になりますように。

みなさん応援よろしくお願いします!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま
AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み