SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪


{8E90314B-AD54-4300-A8BF-BD8667B11B73:01}




たくさんのコメントや
いいね(*´ỏ`*)ありがとうね💕💕

りょうはは嬉しいです♪♡



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+

一昨日の握手会
来てくださったみなさん

ありがとうございました!😄💕

初めてお隣のレーンが
みなるんさんで密かに嬉しかった
りょうはです♪(*´ỏ`*)


たびたび滑走路になった
りょうはレーンでしたが

滑走路にならないように、、、
と何度も回ってくださったり


当日指名権で
会いに来てくださる方がいたり。

りょうはレーンにはいつもみなさんの優しさが溢れていて、、、( i _ i )

いつもありがとう。

感謝してます。。。


{964F2AFA-0EE2-4F1A-98AE-C613D8459041:01}




初のフォトセッションでは
HKTの井上ゆりやちゃんと
ペアでした♪(*´ỏ`*)

お揃いの制服をわざわざ持ってきてくれて( i _ i )

髪型もお揃いのツインテールにしました!!!

どうですか~~♪😄😄❤️

そしてこの日の握手会で
「君はメロディー」の
SKE48のカップリング曲「Gonna Jump」のMVが公開されました!!


{BC3F2909-836E-4909-A721-ACC3D8A8A7CD:01}




SKEらしいアップテンポな曲でLIVEとかで凄く盛り上がると思います!!(*´ỏ`*)

衣装も凄く可愛くて
お気に入りです(*´ỏ`*)💕💕



髪型はハーフアップです!

りょうはを探してね😄😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


そしてそして、、、


SKE48 19枚目シングル
「チキンLINE」の選抜メンバーに
選んでいただきました!!

選抜メンバーに選んでいただくことは
当たり前なことではありません。

いつまでも初心を忘れず
「謙虚な気持ち」
を大切にしていきたい。と
思います。。。

こうして選んでいただけたのも
いつもりょうはの事を温かく
見守っていてくださる皆さんが居たからです。


{6883EFC9-8370-4B91-8889-766C7BC046D2:01}




たくさんの皆様から
愛される曲になりますように、、、

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



3月3日、4日にある
佐江さんの卒業コンサートが
どんどん近づいていきます。。。

寂しい気持ちが日に日に大きくなっていくな、、、( i _ i )。

佐江さんが笑顔で卒業できるように、、

最高のコンサートを作れるように!
頑張りたいと思います。。。


{18441ECC-7096-430E-8274-3C30BEF1E90B:01}




( i _ i )




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(166)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み