SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ💕

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です❣


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:今すんごく食べたいもの🍽

みんなのコメント見たら
たくさんの料理が書いてあってお腹すいた😞

自分で聞いといて、
どーしてくれるんだ…>_<…って感じ(笑)


あのね、昨日はね、
るみがいきなり唐揚げ食べたいって言い出して

周りにいたこのもみーんな
唐揚げが食べたくなって仕方なかったの😂

結果食べに行っちゃった😉✌🏻️(笑)

食べたいものを食べたい時に
食べれる幸せっていいよね~~☺️

ごちそうさまでした^ ^❣


昨日の続きだよ^ ^

ビバハリケーン🌪
{11B3DDC2-4B21-4163-8EF1-CDC7CEEEA580:01}

{EAB8DB5B-E697-4F98-B281-ED761D890A6D:01}



メロンジュース🍈
{CC89CF81-3E29-48CC-9FFD-AA17E48FF3F5:01}



Escape⚡️
{80DAF4F3-4D8D-4D1A-BFB0-EAE22C61A022:01}



たかみなさんと念願のEscape!

冗談半分で言っていたのに、
こんな形で実現するとは思ってなかったです。

凄いですよね。。😨(笑)


でもね、
Escapeがきっかけだから。

2年前?の夏、東京ドームで踊ったEscapeで
たかみなさんが私を見つけてくれたから。

その一件が無かったら
今回のこの公演に招待されることは
きっと無かったと思うほど、
凄く貴重な機会を与えて下さったこと、
とても幸せに思います。


そして今回、3曲目に踊ったEscape、
たかみなさんはこの私をセンターに立たせてくれました。

涙が出るほど本当に嬉しかった…!!


どこにいても
きっと誰かが見てくれているって言うけど

そう。
高橋みなみさんが見てくれていました。


本当に感謝しています。✨

ありがとうございました!!!

{F63FC7BC-E9B9-4E84-A0F8-B022070636B4:01}





ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter




❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)


そして明日はこちら⏬

🕒21:00~ニコニコ生放送
「月刊 宇野常寛のラジオ惑星開発委員会」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv250644122

ついに明日に迫りました!
楽しみにしていたお仕事です(-_^)🌹

1人でも多くの方に見て欲しい!
ぜひチェック宜しくお願いします^ ^💓


そして、
19thシングルの選抜メンバーの発表がありました。

またしてもメンバーの中に私の名前はありません。


前回はカップリングという位置付けでも
ユニットメンバーに選んで頂き、
こうしてアメブロも書かせていただきました。

つまり、そういうことです。
「チキンLINE」と仕様になれば、そこに私のカテゴリは無くなることでしょう。


でもね
もしそうなることになっても後悔ないようにって、
毎日欠かさずブログは更新して来たんだ✨

書きたいこと、伝えたいこと、
今しかないって気持ちで綴り続けたつもり。


みんなの声が私の活力です。

こんな時こそ?でも?
一緒の気持ちでいてくれるから嬉しい✨

いつも支えてくれてありがとう^ ^

また在るべき姿でここに戻ってこれるように
頑張るからまた一緒に歩んで欲しいです。


一旦バイバイになるその日まで、
これからも一番楽しく濃いブログを突き通す!

それだけが私の取り柄だからね~😉💋

最後まで宜しくお願いします(^o^)💓


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで待ち合わせ❣…だよね?笑
(いつからチキンLINE仕様になるんだろう)

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 〇〇ちゃんとの写真が見たい!

誰との写真を載せてほしいか、
ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(204)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み