SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんは★
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です♪
 
 
 
 
 
今日の囲み取材で、
みなるんさんと一緒にやらせていただいたのに、
写真撮り忘れちゃった…>_<…
 
 
 
{5858F3E9-0A21-49FA-A88D-4A73A525CD0B:01}
 
 
あ!でも
みんなの携帯の中に動画や写真が収まってるからいっか(o^^o)
 
 
 
今日はAKB48さんの握手会と、
囲み取材(フォトセッション)でした!!
 
 
 
握手会では、
結構落ち着いて今日はみなさんとお話できたかなって思います。
 
 
すごくためになるお話も多かったし、
逆に、パワーをちょうだいって言ってくださる方にはパワーを送ったり、
充実してたなあo(`ω´ )o
 
 
 
 
フォトセッションは初めてですこし不安だったけれど、
みなるんさんのトーク力に支えられて
とてもとても楽しめた!
 
 
 
みなるんさん、みなるんさんファンのみなさん、ありがとうございました( ;  ; )
 
 
 
 
さりを見にきてくださった皆さんも
たくさん写真を撮ってくださったり
質問を考えてくださったり
本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
 
へへ
 
 
{8BF7063D-4020-42B9-B053-DBB328493AB0:01}
 
今日のワンピースはdazzlinのだよ~
なーにゃさんも同じの持ってるーって声かけてくれた!(*^^*)
 
 
 
 
 
今日は同期のドラフト生にもいっぱい会えて嬉しかったなあ。
 
 
{982FE125-F10C-4A80-8C48-4BDDC0670E27:01}
 
 
いそちゃんとは久しぶりに30分くらい話せて、
お互い真面目な話やふざけた話をしてたよ笑
 
 
 
そして今日の握手会場で解禁されました
新曲君にメロディーのカップリング
Gonna Jumpの選抜に入れていただきました( ;  ; )
 
 
 
 
最初歌割を知ったときに、
自分の名前が4番目に書いてあって、
夢かと思いました。
 
 
 
すごくすごくすごく嬉しかったけど、
これから継続していけるように
もっと努力していかないとって
逆に思ったよ。
 
 
 
メロディも覚えやすくて、
ファンのみなさんの掛け声も入ってたりして、
すごく大好きな曲です。
 
 
 
最近よく口ずさんでる♪笑
 
 
 
 
よかったら見てみてくださりな♡
 
 
{9BE225E7-9F81-4B44-8E1B-EBC58DEA534E:01}
 
 
AD
いいね!(607)  |  コメント(113)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み