SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。



ホテル生活3日目のうーめーもーとーまーどーかーです(。・ω・。)





しかも1人部屋なの。



だからちょっと寂しくなってきたよ(´Д`)



ツアーや握手会でメンバーやみなさんとたくさんお話してからホテルに戻るから余計シーンてしている感じがしちゃって。。(〃_ _)σ∥



でも誰もいないから気にせず思いだし笑いはいっぱいしちゃってます(。・_・。)ノ笑



・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:



今日はAKBさんの参加させ頂ける最後の握手会でした。



来月から参加できない分の振替もできるっていうことで今日はたくさんの方が会いに来て下さって


笑顔でツアーやこれまでのことを振り返って話して下さったり、卒業公演のお話をして下さったり


あっという間の時間だったけど最後の最後までみなさんと過ごせて今日もホント幸せな1日でした(*´ω`*)






今日の私服だよ♪



そぉそぉ。


今回のシングルはまどかにとって最初で最後だったフォトセッションっていうイベントもあったんですけど


なんだかあっという間に終わってしまってちゃんと質疑応答できていたかちょっぴり不安で...



でもあの雰囲気はあそこにいた方だけの秘密っていうことで♪笑





あの場にいたみなさんの1つの思い出になっていたら嬉しいなって思っています(*´ー`*)



遠くからや忙しい中会場まで会いに来て下さったみなさん楽しい時間をありがとうございました☆*°



それから遅い部での握手会だったのにも関わらず最後お見送りする為に待っていて下さったみなさんもホントにありがとうございました。


すごくすごく嬉しかったです(/ω\*)





今日お会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますね(*´-`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み