SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
唇にBe My Babyの
握手会でした!♪


楽しかったです!
ありがとうございました(^_^)☆


1×1は1じゃないよ!も
聴いてくださった方、
握手会場で
握手会も同時に応援し、
聴いてくださった方も
本当にありがとうございました(T ^ T)



{9765A70E-939C-4C7B-81CC-958F9C4496E5:01}








関係ないけど、
この写真の指のポーズ
♡のポーズらしいですよ!

最近知りました笑


今日は
囲み取材?もあると聞いていたのですが
よく仕組みが分かっていなくて…


どんな感じかなー?
と思っていたら
そういうことかー!
みたいな感じでした笑


理解ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


メンバーが
松村香織さんと大矢真那さんと
だったので一番後輩で
クロストークに入れるか
不安だったのですが
私も喋れるよう
次からも頑張ります(`_´)ゞ



{63B1B939-19B3-47E6-A82B-D7CED046F046:01}








夜ご飯は
ケータリングを食べました!


サラダと生姜スープ(o^^o)


サラダには
緑の葉っぱと(なんの葉っぱなんだろう笑)
かぼちゃ
くるみ
チーズ
鶏のささみ
のトッピングに
シーザードレッシング


トッピングってなんだか
ココイチさんみたいですね笑


前の握手会でサラダ食べた時は
トッピングが売り切ればかりで…
それでも美味しかったですけどね?


でも今日は
速めに行ったら
全部トッピングがあって
鶏のささみが選べて
嬉しかったです♪( ´θ`)ノ笑


{733F0F5A-3028-49D3-8B73-D441BCC8CE0E:01}








今日は
朝ゆっくりめだったので
髪の毛を巻きました!


髪の毛が短いと
巻くのが難しいのですが
伸びてきたので
負けるようになってきました(o^^o)


嬉しいヽ(;▽;)ノ笑


今の髪の毛の長さ、
結構好きです。(自分で笑)


短いのも好きだけど
短すぎるよりは
中途半端な長さの方が
可愛いなと最近思い始めました笑


ここから胸くらいの長さまでは
その都度の長さを
楽しめそうです(*^^*)


楽しみ!



{23396640-C881-43C6-960C-9C12344068CD:01}







今日は
早めのアメブロさんでした(o^^o)


握手会で、
女性の方にメイクのブログ
よかったよ!
と言っていただけたので
次はベースメイクの方を
あげようか迷い中♪(´ε` )


お楽しみに!


読んでくださり、
ありがとうございました!


初めての21:30までの握手、
夜遅くまで本当に
ありがとうございました。


またね(^_^)☆



.
AD
いいね!(635)  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み